fc2ブログ
2012/03/08

クジ

刃牙の一番クジが企画されているようですね。
ジョジョの時点でうっすら期待してましたがホントに実現してくれるとは思ってなかったぞ。
これでジャンプ関連は後北斗の拳がありゃ完璧なんだが・・・
ただ、刃牙ってよくよく考えるとグッズが出しにくい漫画だと思うんですよね。
なんせ素手で戦う事を主体にしてる上にキャラたちのコスチュームが同義だったりトランクスだったりフンドシ一丁だったりするので「劇中でキャラが使ってるアイテムを立体化!」てのが難しいと思うんだよな。
ジョジョが何度も一番くじ化してるのは人気もあるからなんだろうけどやっぱ小道具を作りやすい漫画だってのもあると思います。
ダービーポーカーセットとか見た瞬間欲しくなったし。



それでも刃牙で劇中グッズ再現という条件で考えると夜叉猿の生首、スペッナズナイフ、タッパ一杯のおじや、炭酸抜きコーラ、烈の打岩・・・くらいかなぁ。
なんか凶器か食い物ばっかですね。
さすが闘争をひたむきに追い続けた作者が描いた漫画と言うべきか・・・
まぁ、実際は無難にノートとかグラスとかフィギュアなんだろうなぁ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント