2017/08/09

赤魔




Screenshot_2017-08-07-20-56-37.jpg

戦禍が近いのでFEHを頑張るマンな私。
とりあえず昨日開始されたリリーナ&セシリアの絆英雄戦のルナとハードをクリアしましたがルナの時点ですげぇ難しかったわこれ・・・
完成したばかりの騎馬パで挑んだもののお薬4本くらい使った。
とは言えメンバーの一人がクラリーネの☆3でもどうにかクリアできたからやはり騎馬パは強い。
ふたばとかで見てると檄化レイヴンソフィーヤが有効っぽいけどウチのソフィーヤは素材と羽が無くてまだ激化レイヴンにできてないんですよね・・・
☆4のロイさえ出てくれれば激化はゲットできるんですが、レイヴン+はヘンリーを頑張って☆5にするしかないかなぁ。
ヘンリーピックアップの時にもう少し頑張っておけばよかったと少し後悔。
しかしこの二人相手にソフィーヤが有効ってなんかすげぇ因縁めいた何かを感じる(ロイの支援相手的な意味で)




Screenshot_2017-08-04-00-30-08.jpg
Screenshot_2017-08-04-00-30-22 (1)

それと前回の記事で玉砕を続けていた私ですが切り返しガチャの最後の日に爆死覚悟で二回引いたらあれまビックリ、ピックアップとはまるで関係のないセリカが唐突なエントリー。
セリカナンデ!?と思いつつも前から欲しかったキャラだし持ってなかった戦禍40%ボーナスキャラだったこともあって大満足。
それにしてもクレイン欲しさに最後の希望を込めて引いた無色がクラリーネ☆3てイヤミかキサマ!!!



Screenshot_2017-08-08-12-31-09.jpg

さらにさらに初心者救済で初回一度だけ無料で引けるリリーナ&セシリアPUを引いたらなんとこれまた予想外にサーリャ☆5が一発ツモ!
おおお、1週間前まで自力で覚醒させたソフィーヤしかいなかった赤魔戦力が一気に分厚くなってきたぜ!!
ラウアブレードは今の所そこまで有効活用できるユニットがいないのでこのまま育てようかな。
レオンがいれば移植を考えても良いんですが。
ちなみに戦禍ガチャの初回無料はギュンター☆3でした。
☆4でないのが残念ですけど騎刃の鼓舞はいくつあっても構わんからそこまでハズレではないか。


コメント

非公開コメント