2017/08/04

ヒーローズ



マンガの消化の次はアニメの消化・・・ってわけでもないですがここ数話分見れていなかった遊戯王VRAINSをまとめてニコ動で見ました。
お、おもしれー!!!デュエルが二転三転するしAIの実況も緊迫感を煽ってくれるしかなり盛り上がる!
リボルバーは現状だとかなり手ごわいライバルですが三年後までこの強さと存在感を保っていてもらいたいですね。




Screenshot_2017-08-04-00-28-59.jpg

そういえば花嫁ガチャ以来FEHの事なんも書いてませんでしたね。
現在手持ちはこんな感じ。
シャ―ロッテ以来ガチャ運が向いてきたのか前回の戦禍でのアルム軍ガチャにてエフィちゃんを二人もゲットしました!!
気合入れて3000円ほど課金して回したらあっさり出てくれて喜ぶと同時に拍子抜けしたものです。
その後調子に乗って二体目を狙うも全然出ずに4%まで確立上げてようやく出ました。
苦労の甲斐あって速↓攻↑という優良個体!ヤッター!!!
セリカ軍ガチャはレオを一発で引けたものの彼今月の戦禍でボーナスキャラになってないんだよね('A`)
今回のボーナスキャラベルクト君しかいないんですけお・・・しかもまだレベル1やし。





Screenshot_2017-08-04-00-28-34.jpg

で、現在は遅ればせながら騎馬パを育成しつつ投票大戦で女カムイを応援してます。
そして切り返しガチャでクレインを狙いながら沼り中・・・
だってエフィちゃんに勇者弓+と鬼神の一撃3を同時に継承できるのこいつしかいねえもん・・・
オマケに私クレインは☆4すら一度も出たことないから覚醒して餌にすることもできないんですよね。
妹は羽にしてもまだ余るほど出まくるんですが。
そんなわけで水着ガチャそっちのけで切り返しガチャを回してるんですがネット見てもリアルを見ても俺以外引いてるやついるのかってほど引いてる人見ないな・・・
まあ恒常で出る可能性のあるやつより現状再録ゼロ回な超英雄の方が優先されるのは当然っちゃ当然だけどね。
水着カムイなんて待望の飛行魔だし・・・




Screenshot_2017-08-04-00-29-16.jpg

ちなみに投票大戦で出してるのはエフィちゃんです。
守備↓魔防↑の子ですがちょっとスキル構成を間違えたかなぁ。
聖印は魔防+が一番よさげなんですけど先月は忙しすぎてロビン☆4取ったぐらいで戦禍リタイアしたのよ・・・
魔受け→反撃を想定して攻撃覚醒入れといたけどAを魔防3にして奥義も替えた方がいいかな?
奥義が陽影なのは戦禍を意識してたのとSP不足で継承した月虹がまだ覚えられてないという事情。
あ、魔防3覚えんのニノちゃんなのね…☆3のストックが2人いるけど引き寄せが優秀だからここで使うか迷うわ。
赤魔殺しは前回ボスのセリカを想定したんですが冷静に考えたらアイツ遠距離防御持ってるから大して効果なかったわ
チッ!やっぱり港から魚をふんだくって傭兵にニシンを持たせる聖女は汚いな・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント