2017/07/29

いよいよ出発!



今回もWFはバスで現地に向かうためあと数十分したら出発します。
しかしなんだかんだで作業に追われていたためか明日にはWFで幕張にいるなんて実感が全然湧いてこないな…
ディーラーとかあんまり調べられててないですしね。
それでもお世話になっているディーラーの方々の所は地図にマーキングしておきましたが。



現地で並ぶ方々にとって気がかりな天気の方はやや心配の様ですね。
雨が降る事が確定してるほどでもないみたいですが雨具の準備はしておいた方が良さそうです。
上手い事曇りで止まってくれれば日差しがカットされてて並びやすいんですけどね・・・
08年の冬から欠かさず参加していますが列に並んでいる時間帯(朝6時~10時程度)に雨に見舞われた記憶はないので今回も参加者の熱意が雨雲を退ける事を祈るばかりですね。



それでは参加されるみなさま、よいWFを!!
・・・ちなみに私のブースは7-07-17になります。
メガネを掛けたさえないツラの細長い奴がいれば多分それが私だと思うので気軽に話しかけても餌を与えても良いのでご自由にお構いください。


コメント

非公開コメント