2017/07/27

WF2017夏のお知らせ



https://twitter.com/euphoria4818/status/889543817434509312

ツイッターに先に上げてましたがWFにてレッドファイブの改造パーツセットを販売展示予定していましたが、量産の際に型にシリコンバリアを塗り忘れるという致命的なミスをしてしまい販売・展示不可能になってしまいました。
沢山の反応をいただいておきながら大変申し訳ありません。
シリコンバリアの塗り忘れは複製作業の中でおそらく最も最悪なミスでしてこれまで自分も気を付けていたため誘発したことはなかったのですが・・・ここにきてこんなミスをしてしまうのは本当に残念でした。




IMG_4526.jpg
IMG_4527.jpg

型の残骸と発掘したパーツ。
ここ二週間ほどはずっと作業に追われてきてあんまり寝てないのと仕事の疲れもあったのかこんな信じられないミスをするなんて・・・
落とすのはこれで二回目ですがこれにて2018Wの参加はできなくなってしまいました。
自分で自分が情けない…もう何度もWFに出てるのに満足に販売にこぎつけたことが一度もないっていうのは…
次こそは!って毎回思うんですがどこかでズレたり作業が上手くいかなくなって結果的にどんどん時間がたってギブアップの繰り返し。
もっと身の丈にあった小さい物から作っていくべきなのかな・・・
模型に対する考え方を、変えなければ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どうもご無沙汰しております!
展示に関してはなにやら厳しいことになったようで…お察しします;

しかしこうして見ると作り手の皆様が作品の完成及び提供までにどれほど苦心されているのかを改めて感じさせられますね…;
いやいやドンマイドンマイです!!( ・`ω・´)b

明日は少々バタつきそうでもしかするとお邪魔出来ないかもしれませんが、せっかくのイベントですからお互い楽しい1日にしてきましょう!^^

Re: せくたーさん

> どうもご無沙汰しております!
> 展示に関してはなにやら厳しいことになったようで…お察しします;


ご心配していただいてありがとうございます。
そもそもこんな心配を掛けさせること自体が不測の事態なんですよね…
以降は本当に気を付けたいです。



> しかしこうして見ると作り手の皆様が作品の完成及び提供までにどれほど苦心されているのかを改めて感じさせられますね…;
> いやいやドンマイドンマイです!!( ・`ω・´)b

失敗は成功の基と思い、この経験を生かしていこうと思います。
実際ディーラー席から見てみると席で力尽きている人や朝まで作業していて手がぼろぼろの状態で参加してる人を今までに何度も見たことがありまして、誰しもが大変な思いをしながら参加してるんだなぁと感じました。



> 明日は少々バタつきそうでもしかするとお邪魔出来ないかもしれませんが、せっかくのイベントですからお互い楽しい1日にしてきましょう!^^


私の方は十分に楽しめましたがせくたーさんはどうだったでしょうか?
今回はお会いできずに残念でしたがまたいつの日か会いましょう!!
具体的には、来年の夏かな…