2017/05/25


ToHeartの記事を描いたら同僚がアニメにも興味をもってくれて嬉しいぜ!
と、そんなこんなで懐かしんでまた第一話を見直してみる・・・すると自動的に2話も見る流れになるわけだ。
仕方ないじゃん・・・2話が一番好きなんだから1話見たら絶対見たくなっちゃうじゃん・・・






IMG_4244.jpg
IMG_4245.jpg

さてつくろーぜ会に持っていく物は現在こんな感じです。
轟雷ちゃんはほぼ完成!艤装こそ外してありますが、あとはデカールをちょちょいと貼ってつや消しを吹けばフィニッシュ。
カーモデルはキモとなる大事な部分がまだですが・・・
明日なんとかします。コンパウンドで磨いたりしたかったがそこまでの時間は確保できなかったぜ・・・
明日も寝るのが遅くなりそうです(^p^)



コメント

非公開コメント