2017/05/23







今週の土曜・日曜に大同大学にて名古屋で名の知れた模型イベント、つくろーぜ会が開催されます。

私も参加する予定ですので、このブログをご覧になられてかつ、ご予定が空いている方は是非お越しくださいませ。
土曜日はどのくらい参加できるか未定ですが日曜は多分ほとんどいると思います。
当日はつくろーぜ会のみならず大同大学の模型部による作品展示もあるんで合わせてよろしくお願いいたします。
贔屓で言うわけじゃァないけど結構レベル高いし展示室まで用意されてるんでなかなか見応えはあるんだぜ!!




IMG_4235.jpg
IMG_4236.jpg

で、そんな訳で私も当日に展示する予定の作品をコソコソ作ってます。
製作自体はぼちぼち順調なので今の所間に合わないことはないはず・・・多分。
あとはどのくらい詰めれるかなーって感じですね。
画像だけだとなんか未完成品も良い所なんですが、とりつけてないパーツも塗ってあるし見えないところは徹底的に手を抜くつもりなんで完成度はまあまあ。
締め切り間際の作業で取り返しのつかないミスが発生するのはモデラーあるあるなんで焦らず、だが急いで仕上げていきたいです。
特に女の子とカーモデルって塗装に関してはかなり気を使うからね・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント