2017/05/15

バー



そういえば先週の土日は静岡ホビーショーだったんですね。
もう10年も行きたいと思いつつ行ったことのないイベントですが後輩が行っていて羨ましいと思いました。
来年は模型仲間を誘っていけるといいなと今年の内に言っておくぜ。






さて模型と言えば今週末いよいよHGバーザムが発売されますね。
まあ私自体はバーザムにそう思い入れがあるわけでもないんですが無駄に注目度が高い上に長年キット化が望まれていたMSなんでちょっとは気になってます。
しかしコイツにまっとうに思い入れのある人ってどのくらいいるんだろう。
そう思いたくなるほど本編の出番が少ない。9割くらいはふたばで見たイメージしか脳に残ってないな・・・
まあ晴れてプラモが出るのであればコラ画像でしかなかったあんな機体やこんな機体を立体化する猛者が出てくると思われるので面白そうですね。
とりあえずどこかの模型誌で必ずバーザムコンテストをやると見た。
最有力候補はモデグラかな・・・なぜかドラッツェの時もやってたし。
しかしこれでZのMSも結構HG化しましたね。
あと残ってんのはバイアラン、ディジェ、ボリノーク・サマーン、バウンド・ドッグ、ガルバルディβ、サイコガンダムマークⅡくらいですね。
プルツー好きとしては是非ともサイコⅡはキット化してほしいな。デカくて顔もカッコいいから存在感は抜群ですし。
今年は00が10周年なので推していくスタイルの様ですがバーザムを皮切りにZも上の連中のキット化が決まるといいですね




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント