2017/05/14

再起


流石に月の真ん中に入ったのに何も書かないのはマズいという事で更新再開!
やはり一度とだえるとタイミングを逃してズルズルと引き延ばしていってしまいますね。
どこかで負の連鎖を断ち切らねばと思いはするものの日々の忙しさに忙殺されてつい後回しに…
それがダメだってブログ6年目にして身にしみてわかってるはずなんですけどね・・・
だがどんなにサボろうと廃止はしない(キリッ!




タイミングを逃すと言えば新しい遊戯王が始まりましたね。
3年ぶりの遊戯王楽しみだなー!遊戯王って言ったら水曜日だよなーっ!
・・・などという皮肉はさておき実際水曜に遊戯王やってるってこれダンボール戦機の前にZEXALがやってた時と同じ状況なんですよね。放送時間こそ異なりますが
あの頃を思い出して懐かしい気分に浸れるので俺得だったりします。
内容はまだ一話なんで何とも言えないですけど遊作くんがクールキャラで驚いた。
事前情報とかなんも確認してなくて『VR上だと有名人だけどクラスで目立たないように気を使ってる』って事しか知らんかったからスーパーマンみたいに普段はさえない感じでVR上だと頼りになるみたいなのを想像してしまって、表遊戯みたいな性格だと思ってました。
久々のクール系かつ最初からデュエルが強い主人公なんでストーリー上でも安心して見れそうですね。
OCGのルール変更は未だに慣れんところがありますがVRAINSを通じてメジャーになっていくんでしょうね。
3年後、私はこのアニメにどんな判定を下しているのか・・・それ以前3年後って何やってんだろう俺。30超えてるし・・・この件はこれ以上考えない方が良さそうですな。




最後にとても私的な事なのですがtwitterにて3年ほど音信不通だった知人が復活したことが発覚。
あまりに唐突なカムバックなので大変ビックリしました。というか、失礼な話ですが真っ先にアカウントのっとりを疑ってしまった。
まあでも最悪死んでるんじゃないのとすら思っていた方でしたので復帰は大変うれしいです。
それを見てブログ更新を再開した・・・ってわけでもないんですけどね。
とにかく明日から月曜だしまた一週間ガンバロ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント