2017/04/05

アニメ開始


春アニメも始まりだすころですが早速アニメ版FAGを見ました。
王道的ホビーアニメのお約束を堅実に守っていて中々面白いですね。
この手のアニメで主人公が女の子なのはあまり見ないのでその点も新鮮です。
CGはバリバリの戦闘ロボアニメに比べれば確かに劣りますが日常メインで行くのならあまり問題なさそう。
今後も期待して見守りたいアニメです。




IMG_4016.jpg

今の所アニメに出る予定はない彼女ですが確保してきました。
まあOPにいないだけなので後半にちゃっかり出てくる可能性が無きにしも非ず?
あの世界だと最初に発売されたFAGはマテリアの様ですが、イノセンティアは出るとしたらどんな設定だろう…




トキ2

デジタル造形の進捗はこんな感じです。
土曜までには前髪は完成できるかな?
まだあんまりトキに似てないけど髪の毛が完成すれば似てくるはず・・・多分、きっと。そうなるといいなぁ
なんかダンガンロンパにこんな感じの子がいたような…
まあ、もう少し髪型を整えて頭に羽つければ少しはそれっぽく見えるのではと期待をかける。
ていうか一番の原因は瞳かなぁ。
ハイライトなしで可愛く描くのって難しいのね。
アニメのトキは目に光がないのに可愛いし笑った際に表情が分かるのが凄い。
やっぱたつきはすげぇよ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント