--/--/--

スポンサーサイト

2017/04/01

魔法使いもうと


今日から四月です。
新社会人になる方々は色々大変だと思いますがボーナスが5万円くらいしかなくても人は生きていけるので給料が少なくても前向きに行きましょう。
でも同世代や後輩と比べて露骨に給料が低い場合は年々格差が酷くなる一方なんで早めの転職も視野に入れような!!




さてエイプリルフールという事で0:00から各社が一斉にネタを仕込みまくってますね。
巷で言う『エイプリルフールで嘘をついていいのは午前中まで』ってルールに則って少しでも長い時間ネタを公開できるようにするみたいな感じでしょうか?その説自体が嘘だという話も聞いたことがあるけどどうなんでしょうねそこんとこ。
まあ私としては面白ければ一向にかまわんて感じです。







Screenshot_2017-04-01-01-01-17.jpg

・・・等と思っているとSB69の公式がやりやがった。
無駄に凝ったイメージイラストつくりやがって。ツイートで『劇場版公開!』の文字を見た時はマジで信じそうになったぞ。
ああ、騙されたとも!でもちゃん様がカワイイから許す!!
それに52年後に公開すれば別に嘘じゃねえし!!
SB69の劇場版が50年後に公開されるという事は・・・!つまり・・・!あるということ・・・っ!劇場版SEEDが30年後くらいに公開される可能性・・・!(※ありません)
ハカナイトメアも今日1日しかプレイできないという事なので早速やってきましたが良い曲です。
こういうのってなんだかんだ言ってどうせその内すぐ解禁しちゃうんでしょう?と思えなくもないけどアマテラストがアニメ公開以降全然出てこないあたりこの曲も今回を逃すとしばらく聞けない可能性があんだよね。





ちなみにSHOW BY ROCK!!と言えばもう一つ、私の推しメンの阿ちゃんがLR実装!!
マジかよ、まさかお師匠様より早いとはこの海のリハクの目をもってしても読めなかったわ。
しかしまたエロカワイイ格好で大変好みです。
これは行くしかないと思いギリギリ50個あったメロディシアンをすべてリリースして決断的にプレイ!!
その結果・・・出た!!!火属性!!パイスラ!!巨乳・・・!それがこの






Screenshot_2017-03-31-00-26-49.jpg
284c19d099014d1a55ceddefe31b7131.jpg

違う、そうじゃない。
アイエエエエ!ニンジャナンデ!?
いやちょっと待てよお前・・・いや、別に燐ちゃん好きよ?巨乳だし。
たださあ・・・君出るの三枚目なんだよ。もうUR+に覚醒済みなんよ。
流石に三枚目は要らねえわ・・・なんか知らんけど他の忍迅メンバーは一回も出たことないのに燐ちゃんばっかり出てくるな。
どうせならFEの方でリンちゃんが欲しかったわ。
ともかく私の願いは脆くも粉砕☆されましたとさ。
・・・っていうかせっかくピックアップなんだからもうちょい確率高くしてくれてもいいじゃない。
なんやねん排出率0.7%って。
と言いたくもなるけどフレンドには既にLR阿ちゃんをリーダーに据えてレベルマックスの人とかいるんだよね。アイエエエ…スゴイ…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

安定の四月馬鹿

早いものでもう新年度になりますか・・・。
個人的には春が一番好きな季節です、暖かいし。

>・・・等と思っているとSB69の公式がやりやがった。
>無駄に凝ったイメージイラストつくりやがって。ツイートで『劇場版公開!』の文字を見た時はマジで信じそうになったぞ。
>ああ、騙されたとも!でもちゃん様がカワイイから許す!!

やるかやるかと思っていたらやっぱりやった!
去年も魔法少女ものやらかしてなかったってか?ww
この兄妹似合いすぎるから困る。
ていうかハカナイトメア普通に良曲なんですけど。

>違う、そうじゃない。
>アイエエエエ!ニンジャナンデ!?
いやちょっと待てよお前・・・いや、別に燐>ちゃん好きよ?
>たださあ・・・君出るの三枚目なんだよ。もうUR+に覚醒済みなんよ。
>流石に三枚目は要らねえわ・・・なんか知らんけど他の忍迅メンバーは一回も出たことないのに燐ちゃんばっかり出てくるな。

そっちかー(笑)
ちなみに私もギリ50で超ガチャの方を回したのですが、限定URリューリューを引き当ててしまった挙句、愛ガチャが溜まったので回してみたらURマオッティちゃんが来てしまったというミラクルを起こしました。

あっ、嘘ついてない・・・

あっ、また嘘つくの忘れてた・・・。
エイプリールフールの日って、頭では覚えていても嘘付いたことないんですよねぇ。思い出した頃には、もう2日と。22歳になってもエイプリルで嘘を付かずに社会人になるんですね、僕・・・。まぁ、僕正直者ですからぁ(震)
嘘でもいいから、ダン戦復活の告知して欲しいですな。

Re: 安定の四月馬鹿

> 早いものでもう新年度になりますか・・・。
> 個人的には春が一番好きな季節です、暖かいし。

長い冬があったからこそ春のあたたかみが嬉しく感じますよね。
私も春と秋が特に好きです。外に出るだけで気分がいい!!
唯一花粉症だけが悩みの種ですが…




> やるかやるかと思っていたらやっぱりやった!
> 去年も魔法少女ものやらかしてなかったってか?ww
> この兄妹似合いすぎるから困る。
> ていうかハカナイトメア普通に良曲なんですけど。

劇場版プラズマジカですね(笑)
あれはその後の展開で魔法少女部分だけホントになりましたが。劇場版の方をホントにしてくれてもいいのよ?
しかしなんというか色々ストーリーの想像を掻き立てる秀逸なポスターですよね。
奇しくも秘密の黙示録の方でもこの二人のエピソードをやってましたし、ライオン兄妹キテル…
ハカナイトメアはかなり良い曲ですね。
シンガンもBVLも基本的にハズレがない良曲揃いだぜ。




> そっちかー(笑)
> ちなみに私もギリ50で超ガチャの方を回したのですが、限定URリューリューを引き当ててしまった挙句、愛ガチャが溜まったので回してみたらURマオッティちゃんが来てしまったというミラクルを起こしました。

マジすか…限定URは都市伝説じゃなかったのか…
実は一回も引いたことないんですよね。
そんでもって私も丁度このガチャにて愛ガチャポイントがたまったのですが今回は見送って次に期待しようと思ってます。
マオッティ、リューリューも悪くはないんですけど…光はもうURいらないンゴ…

Re: あっ、嘘ついてない・・・

> あっ、また嘘つくの忘れてた・・・。
> エイプリールフールの日って、頭では覚えていても嘘付いたことないんですよねぇ。思い出した頃には、もう2日と。22歳になってもエイプリルで嘘を付かずに社会人になるんですね、僕・・・。まぁ、僕正直者ですからぁ(震)

多分私も各企業のネタがなければすっかり忘れてたと思います。
バレンタインもハロウィンも大体その日の夕方にようやく思い出すレベルなんでまぁ季節の行事には疎いです。
最近は誕生日すら忘れかねない勢いなので脳ミソが心配になってきます…




> 嘘でもいいから、ダン戦復活の告知して欲しいですな。

それが嘘だと判明した日にゃぁ全国のダン戦ファンがレベルファイブもしくはバンダイへ丸太を持って突撃に行きかねないのでヤバイ。
ていうか復活どころか公式サイト消えてるんですけお…
模型展開しないんだったらせめて造形イベントで版権許可おろしてくれないだろうか…
