2017/03/31

三月も終わり


なんだかんだで三月は結構更新をサボってしまいました。
意識してないとつい書かずに寝てしまう・・・
というか書き始めるのが遅いんだよなあ。そんで書こうと思ったら『あ、艦これ任務終わってない』『あ、ソシャゲのログインボーナスもらってない』ってなってズルズルと・・・
良いこのみんな、一日のノルマは早めに終わらせなきゃダメだぞ。




Screenshot_2017-03-27-22-34-53.jpg

さてFEヒーローズですが前回課金してまで粉砕☆玉砕☆した私はその後も懲りずに石を貯めては回していたのですが結局ニニアンには出会えず・・・畜生!ジェイガンばっかり出やがって!!!
代わりと言っては何ですが初の一度に二体の☆5と言う幸運に恵まれたのでまだよかったと思います。
しかしヒーローズのエフラムはなんでこんなシスコン拗らせてんの・・・
どっちかっていうとゲームの方だとエイリークの方がブラコン気味だったのに。
仲が良すぎて逆にヤバイとか言われるくらいだったからあっちのエフラムとこっちのエフラムを入れ替えたら重度のブラコン×シスコンで大変なことに・・・流石兄妹なのにカップルエンドがある連中は違うね。
まあリアルに近縁同士で子作りしてたSFC時代に比べれば大人しいけどね!!
ノノは現状このゲームにマムクートである事の利点があんまりないので(雷のブレスが使えるくらいか)やや使いづらいか…
利点どころかそこら中にうろうろしてる幼女しばき隊(マルス、ツチノコルキナ、ユリア等竜特攻持ち)に一方的にボコられる足かせにしかなってないっていう。
元ゲームだとマムクートは成長率が鬼だったり竜相手に特攻があったりしたのでヒーローズの方にもなんかマムクートの長所が欲しいなあ。折角女カムイ配ってんだし。



Screenshot_2017-03-31-00-06-45.jpg

引き運自体は良くないのですが結構数重ねてるので☆5レア自体はそれなりに集まってきました。
ただ未だに覚醒で5にしたやつはいないけどね・・・勲章不足で。
基本高いレベルのやつを育てるより低い奴を30くらいまでする方が楽しいから修練の塔も上の階全然行ってなかったんだよね。
艦これもこんな感じのプレイスタイルだから中途半端なレベルのやつがゴロゴロいる状態に。
私って攻略するより育成してた方が楽しいんだよな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント