2017/03/25

10日ぶり

どうもお久しぶりです。更新が停滞しておりましたが特にトラブルに巻き込まれたとか体調を崩したとかではないのでごあんしんください(何を?



現在はMGプロヴィデンスを作っております。
すごいぞー!カッコいいぞー!
ボスらしく大型のMSなのでそりゃもうパーツ数も凄い事に・・・と覚悟していたら以外にパーツは少なかった。
しかし内容が寂しいという事もなくうまい具合にパーツ数とディティールのすり合わせができてるように思えます。
ただ、クルーゼ機特有のエネルギーパイプは軟質ゴム?じゃなくてプラが良かったな。成型めんどうだけどプラの方が見栄えが良いんよね。
塗装もしたいけど気温と日照時間の条件が良くなった代わりに黄砂と突風が酷いんで結局屋外モデラーにとってはキツイ事に変わりなし。
春も秋も年々短くなっていって塗装がやりづらいったらないぜ。



コメント

非公開コメント