2017/03/15



1489473117699.jpg

きた・・・っ!ついにこの時が・・・!
FEヒーローズで私が一番好きなシリーズの烈火の剣のピックアップがな!!!
主人公三人は既に実装済みなので今回はレベッカ、ニニアン、ルセア、プリシラ、ジャファル、カレルの6人が選出。
なんといってもニニアンですよニニアン。実質メインヒロインですし何より貴重な踊り子!
これはもう狙っていくしかありませんね。個人的にはニニアン、プリシラ、ルセアが欲しいので青と無色がポイントだな。
ただ一つツッコミたいんだけどなんで武器が火のブレスと光のブレスなんだろう・・・お前氷竜だったじゃん。
ルセアが杖持ってんのも大概変だけどなんで光魔法入れないんだろうな。
ログインボーナスの20個を合わせて手持ちの石は68個!いつ使うの?今でしょ!





Screenshot_2017-03-14-21-38-56.jpg

まず一回目。
わー、持ってないのが沢山出てきて嬉しいなあ(白目
なんやこのコザキ推し・・・っ!また持ってる連中に限って☆4というのが腹立たしい




Screenshot_2017-03-14-21-41-50.jpg

続けて二回目。
わー弓使いだ嬉しいなー(マグロ目
なんでもいいけどいい加減ルフレのムービーで期待させてから☆3とかいう上げて落とす演出やめーや。
なんか主人公っぽい王様いがいる気がしますが割とどうでもいいのでスルーします。




Screenshot_2017-03-14-21-44-09.jpg

三回目
ここでついにピックアップ☆5のレベッカ来た!
よーしよしよしよしよしよし。イラストは賛否両論ですが私はあんま気にならないかな・・・
ただ敢えて言うなら彼女は美人系より可愛い系なので勇ましい顔つきよりはあどけない感じにしてほしかったかな。
奥義絵も差分じゃないのは地味にポイント高いっすよ。
そして青で☆5が初めて出た・・・出たけどニニアンじゃなかった。まあピエリ可愛くて好きだからよしとするか。
個体値確認したところHP↓の攻撃↑だったし。
どうせ紙装甲だからHP下がってでも攻撃上がるのは嬉しいぜ。




レベッカは引けたものの石60個割って烈火のキャラ一人。
こんなんじゃ…俺は満足できねえぜ!




Screenshot_2017-03-14-21-48-04.jpg

マジックカード発動!石を20個追加で購入するぜ!!
そして引いた四回目!
こ れ は 酷 い 
よりによって課金したときがこれかよ。オール☆3というグロ画像。
アサマはもう出てくると殺意しか沸かねぇわ。
リズもとっくに英雄戦産を☆3にランクアップさせたから今更いらねぇ・・・



Screenshot_2017-03-14-21-51-35.jpg

もうここまで来たら追加で行くしかないじゃない!
グォレンダァ!!!
チキが二体!来るぞ遊馬!!(ニニアンは)こないじゃねえかアストラル!!
・・・だが一応死神ジャファルは出てくれたから今回はこのくらいにしといてやらぁ。
このまま突っ切ると沼る気がしてならない。ふたばとか見てるとニニアン出すのに240個割った人とかいたしな・・・





というわけで6回引いて☆5が3体、☆4が6体、☆3が16体でした。
う~ん・・・まあ私にしては運が良い方ですがここまで引いてアーマーナイトが一人もいないってどういうことだ???
これ以前にも10回はガチャッてるはずなのに一人もでねえ・・・
アーマーナイトなしでどうやって高難易度で戦っていけっていうんです!!・・・と思っていたらなんかドーガが景品になっていた。
これで一応ミッションは達成できるな。
弓使いもストーリーでもらえる貴族しかいなかったからレベッカいるのは嬉しい。
とは言え無色はルセアプリシラ狙いで引いたのに見事にそれ以外の二人が出るという物欲センサーの存在を証明するかのような結果になったが・・・




ニニアンは結局出ませんでしたが俺にはまだクリアしていないストーリーが結構残ってるからその気になればまだいける・・・!
と思ったけどサナキ来て兄妹外伝の会話からミカヤのフラグも立ってるしあんま使いすぎるのも良くないか。
カレルとジャファルが来て剣聖一家とニノ一家は家族統一パにリーチがかかってるんで、カアラとルウは来てほしいな。
しかしバアトルは封印版なのにカレルは烈火版なんだな。
現状でもかなり強そうだけど封印版カレルはこれよりさらに強いんだろうか・・・?
イラスト違い及び作品毎の姿もその内実装されそうだけどまずは主要な登場人物が一通りそろってからですかねえ。
サイファですらまだ揃ってないのを見るといつになるかは分からんけど

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント