2017/03/08

展示



今週の土曜に名古屋城で開催されているスターウォーズ展を見に行くことになりました。
SW展を見に行くのは高校生以来だな・・・ていうか確か名古屋でやること自体がもうそれ以来って気がします。
あの頃はなんかささしまライブもえらい広くてなんもない場所だったな・・・
名古屋城は去年花見をするために練り歩いて以来かな。
あそこは何気に桜が綺麗なので近場の人は桜の季節に一度行ってみるといいかもしれませんよ。
城の方はエレベーターがポン付けしてあったりしてあんまり風情がないけど。


しかし今日はプラモの写真でも撮って記事を描こうと思ったのにカメラの充電器が行方不明という。
そろそろ部屋がゴタゴタしてきたし片付けの季節ですかね・・・
明日には見つかると良いのですが

コメント

非公開コメント