2017/03/09

バカガラス


そういえば明日は私の誕生日であったことを思い出す。
なんか会社でやめる人間の送別会とかあった気がしたけど華麗にノーを突き付けて家でまったりする事に決めたからまあいいや。






IMG_4011.jpg

ぼちぼち日が長くなってきたのであと一か月もすれば帰宅して少しは塗装ができるかもしれない・・・
筆塗りを覚えたとはいえやっぱエアブラシは使いたいんですよね。
現在艦これでも大活躍の九十八式水上偵察機(夜偵)を作ってます。
飛行艇ってこのなんとも言えない形が面白くて好き。
クリアのパーツは組み立て式の固定台で、これで本体を支えて翼の支柱を組み立てるという面白いアイデアなんだけど手持ちのスケールアーヴィジョンを読んでみたら「無い方が作りやすい」という身も蓋もない一文が。
うーんでもまああくまで一意見だし私はとりあえず使ってみようかなと思います。


コメント

非公開コメント