2017/03/04

たのしー!



昨日はけものフレンズの一挙放送を見ていたら寝たのが三時でした。
わーい!たのしー!・・・なんでもっと早い時間に放送開始してくれないんだッッッ!!!
まあ、一期に流してくれるだけ有情なんで文句は言わないけれども。
けものフレンズとは端的に説明するとシカーラ(狩りごっこ)が趣味のサーバルちゃんがラマタ(獲物)と勘違いした謎のフレンズ、かばんちゃんの正体を探るべく冒険をするアニメです。
まあウルガルの様なものと考えてもらえれば大丈夫です(違う




そんなわけで巷で評判のけものフレンズを今更ながら視聴してみましたが、個人的にかなり好みの作品です。
小難しい要素はないし淡々と話が進むんで見やすい一方でジャパリパークとヒトの関係やセルリアンの謎が少しづつ解き明かされてる感じが楽しい。
倒すべき敵とか達成しなきゃならない目標があるわけじゃないからどんな終わり方するのか予想がつかないのがいいですね
衝撃のどんでん返しがあっても良いし、大した事もなくのほほんと物語が終わっても良い。どっちに転んでもうまくまとまりそうです。
微妙なCGがゆるいキャラや作風とマッチしてるのもグッド。
個人的にはアルパカさんとトキさんがお気に入り。時期も良いしこりゃぁ次のWFではチラホラフィギュアが見られそうな予感がしますよ・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント