2017/02/28

二月終わり


いつの間にやら二月も終わりですね。
前半こそ私にしては珍しく頻繁に更新していたものの後半は結構トビトビになっちまいました。





名称未設定

というのも艦これのイベントやってたってのが大きいんですけどね。
・・・が、この海のリハク一生の不覚。
提督デビューして二年目にして初めてイベントクリアに失敗しました。
深海双子棲姫強すぎんよ~。正確に言うとこいつより随伴艦のババア二人が原因なんですが。
乙でやってましたが水上部隊の軽空母を祥鳳瑞鳳でやるとかなり頑張っても制空優勢が取れないという悲劇。
お陰でボス撃破に火力が足りねえ。そうこうしてるうちにボーキが切れました。
なんとここにきて嫁二人のスロットの少なさが仇になるとは・・・
ち、ちくしょう・・・改二に・・・改二にさえなれば!!
もっと早く機動部隊を試すか難易度落とせば結果は変わったかもしれないんですけどね。
・・・まあ一番の原因は私がラスダンクリア前に藤波堀に現を抜かしていた事なんですけど。
これで藤波が出りゃまだよかったものの結局出ねえし。三隈はなんかいっぱい出たけど。






伊13

そんなわけで多分来年位に出るであろう伊14をゆっくり待つことになりそうです13は運よくゲットできましたが。
それにしてもあとローマだけだったのにまたコンプが遠のいたな・・・
それ以前にローマが去年の春以降どこにも出ないけど・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント