2017/02/18

WF前日



気が付けばWF前日です。


はっやーい!すごーい!たのしー!
入院で日付感覚ガバガバになったせいか、普段よりかなり遅めの開催にも拘らず気持ち的にはいつもより早くこの日を迎えたかという感覚がある。
まあ幸い入院前にガイドブックが出ていたから病室である程度は行く場所に目星をつけてるし、かれこれ参加し始めて9年目になるから毎度持ってく物のスムーズに用意ができるんでそう困ることはないんですけど。
しかしながら一年半ぶりのバス移動なので体調管理には十分に気を付けねば。



ざっと見渡したところFAG関連の改造パーツが急激に数を増やしていますね。
やはりFAGはアメイジングな商品だったのだとしみじみ思う。4月からアニメ化だし絶好調ですよね。
ここ数年でこれほど躍進した新規のキャラクターモデルってホントにダンボール戦機くらいしかないんじゃないでしょうか。
メガミデバイスの方も次々新製品が出てますしこの分野だと業界でブキヤはかなり強いですよね。
バンダイやマックスもキャラクターモデル系は出してるんですがブキヤの変態性顔パーツの精度や女性のボディラインの拘りなんかはやはり他より頭一つ抜けてる感じです。
フィギュア関連だと近年ではバンダイも中々良くはなってきてるんですが。

それと版権申請でSHOW BY ROCK!!の文字を結構見つけたのが個人的には嬉しい。
・・・のですがいざディーラー名で検索をかけてみると写真がないことが殆んどだったり。
まああれはあくまで版権申請したものが書かれているのみなので事情が変わって作らなくなったとか、なんらかの事情で版権が取れなかったとか言う事も全然あり得るので仕方ない事ですが。
それでも一応チェックした卓はすべて見て回ろうと思います。




さて後一時間ほどもすれば出ていかねばならんか。
久々のディーラーじゃない参加=一日中フリーなので思う存分見て回るぞ!!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント