2017/02/15

退院




本日無事退院できました。
長かった・・・シャバの感覚じゃあっという間だけど病院で過ごす8日間はホントに長かった…!
自由に動けるって素晴らしいし外は何よりメシがうまい!
今日の昼飯は思いっきりコッテリと油そばにしました。ご飯を二杯食べられるこの幸せ…!



さて、退院はしたもののこれですっかり元通り!・・・となるほど都合は良くないものでまだ少し歩くと眩暈がします。
あと口を大きく開けられなかったり、多少の耳鳴りがあったりと若干の後遺症は残りました。
病院で大人しくしていると目立たなかった症例も日常に変えると色々出てくるものです。
まあこの辺の症状については事前に話を受けていて、時間が経てば治るとの事なのであまり気にしていませんが。
それと明日も病院に行かなきゃいけないんですよね・・・
ややこしい話なのですが私のオペを担当してくださったお医者様は私が入院していた病院に勤めていないので(その人が普段来ている病院は手術施設がないため)担当医に一回診察を受けるために先生のいる方の病院へ行く必要があるのだ。
仕事仲間には悪いが明日も休ませていただく。艦これのイベントもあるしな!
明後日から本気出す!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント