2017/02/14

入院生活八日目



無事に明日退院できるようになりました。



まあ、特に異常はなかったしほぼほぼ大丈夫と踏んでいたのですがやはりお医者様の太鼓判を推してもらえると安心できます。
抜糸もパパッと終わって随分あっけく感じた。
20年前に手術した時はもっとブチブチ千切ってえらい痛かった覚えがあるんですが技術は進歩してるんですねえ







明日はもう病室にいないので最後の夜は入院中に作った作品群でパシャリ。
しかしプラモデルって基本テレビか本くらいしかない入院生活で他人に迷惑をかけず音も殆んどたたない実に選れた暇潰しですね。
全国の病院の売店には是非ともプラモデルを常備して欲しいと思った次第です。
ましてやそれが…ニッパーもナイフも要らないタッチゲートだったなら…さらに別格…最高だっ!
という訳で再三に渡ってエズフィトはダンボール戦機の復活を唱え続けます。





そしてすっかり忘れてましたが今日はバレンタイン。
如月ちゃんを秘書艦にしていなかったのは海のリハク一生の不覚!!
いやアレなんですよ。イベント開始直前の土曜にはちゃんと如月ちゃんを秘書艦にしてたんですがまさかアプデなしの実装かー、そう来たかー。
…チョコも貰ったしイベントじゃ26に頑張ってもらいましょうかね…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

退院、おめでとう!

退院、おめでとうございます!いやはや、長かった病院生活とも明日でおさらばできますね!
プラモ作りは至高の暇つぶしですよねー。工具無しで作れるダン戦プラモは神ですよ。フレームロボも工具無しで作れますが、あれはちょいと癖がありますからねぇ。
バレンタインデーですが、ミリマスで雪歩ら50人の娘達から貰いましたぁ!リアルでは0・・・

Re: 退院、おめでとう!

> 退院、おめでとうございます!いやはや、長かった病院生活とも明日でおさらばできますね!

ありがとうございます。
いやー…一週間て普通に過ごしてるとあっという間ですけど何もしないとこれほど長いものだとは…
すっかり浦島太郎気分ですわい。
たかが一週間、されど一週間と言ったところか…



> プラモ作りは至高の暇つぶしですよねー。工具無しで作れるダン戦プラモは神ですよ。フレームロボも工具無しで作れますが、あれはちょいと癖がありますからねぇ。
> バレンタインデーですが、ミリマスで雪歩ら50人の娘達から貰いましたぁ!リアルでは0・・・

フレームロボはアイデアは面白かったんですが長続きはしなかったですね…
まあでもあの技術は中々にすごいものだったのでどっかで活かされるんじゃないかと思ってます。
ミリマスは詳しくないんですけどそんなにたくさんもらえるんですね。こりゃ凄い。
艦これも一人一つ貰えるようにすればマーボ丼、お前を上回る270個だーーーー!ってできたんですけど残念ながら一人からしか貰えないんですよね。
というかここ数年はバレンタインの時期はWFの締め切り地獄から解放された直後だったので冗談抜きでそれどころじゃなく殆んど意識してませんでした。平和に過ごせるって尊い…