2017/02/12

入院生活六日目


世間ではそろそろ艦これの冬イベが本格的に始まりだした頃か。
しかし私は雌伏の時…!
今は耐えて退院後にガーッとクリアしたる!
なにやら潜水艦がいるらしいけどそこそこ育っているので大丈夫と信じたい。
あとE3にはローマくるよな来るよね…?






入院中はひたすらプラモを組むべし。
同僚から貰ったバルバトスルプスレクスが完成しました。
とにかくパーツがゴツい!デカい!
腕作ってんのに脚の様な太さだし膝パーツ作ってんだと思ったらカカトだったりと大変ボリューミーですわ。
腕関節はかなり渋く作ってあるんで超大型メイスもらくらく保持できちゃうのがすごい





バルバトスの次は親に買ってきて貰った赤城さんを建造中です。
前に大和作ったから艦NEXT二作目だけどプラ製のピンセットなくなってんのな
海洋博公園なかなか手強く時間をもて余している今には最適です。
空母の見た目簡単に作れそうで実はパーツめっちゃ多い感は異常。










あとFEヒーローズはナーシェンハードクリアできました。
ナーシェンが深緑の斧なんで相性激化もちのルーナがぶっ刺さる。
赤剣士以外はカミラとルーナであっさり駆逐できるんでなんとかなりました。
☆5が一人しかいなくてもちゃんとクリアできるもんですね。
とは言えかなりの接戦で何度もゲームオーバーしつつ考えながらやったので久々にFEやってるなーて感じに浸れたので満足です。
SRPGは自分の策が見事にキマる瞬間が何よりも楽しいぜ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント