2017/02/11

入院生活五日目



今日は雪が降っていて大変寒い日だったようですが一日中病院にいる私にはまるで関係ない…っ!
ホントに外の気温が全然分かんないもんだから朝窓の外を見てびっくりしたわ









さて今日はとても嬉しい事がありました。
なんと職場の同僚3人が見舞いに来てくれたじゃありませんか!!
しかも見舞品に入院中の発売だった故買いにいけなかったバルバトスルプスレクスに20th annyversaryパックにガチャポン戦士のSガンダムを頂いちゃいましたァん!!
プラモ作りはホントに貴重な時間潰しなんで大変ありがたい。しかも買おうと思ってたルプスレクスたあ良いチョイスだぜ!
ガチャポン戦士はこのシリーズ初めて作ったけどよくできてるなあ。
このサイズでセンチネル迷彩がちゃんと再現されてるとは。
やっぱこの塗り方じゃないとセンチネル味が薄れるもんねー。






パックから出たカードは上のような感じに。
箱からはカステルやコズミックブレーサーは出なかったもののバラで貰ったやつからうさぎゲットだぜ!!
ノーマル枠の再録に緊テレも入っていてこれは嬉しい組み合わせ。
最近MTGに現をぬかし気味だったけど帰ったら遊戯王も新しいデッキ組み上げるぜーっ!!
だからはよう帰りたいのう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント