2017/02/10

入院中生活四日目






相変わらずやることの少ない生活なので持ってきたプラモを組み立てました。
HGAGEのファルシアです。
手元にある接着剤不要でそんなに大きくない積みプラだったので持ってきたのですが殺風景な病室になかなかよいアクセントになりました。
ビットの形が花みたいで花の代わりに丁度いいや





本日からFEヒーローズのイベント、大英勇戦記が始まります。
記念すべき第一段は……ナーシェン!!
ナ、ナーシェン……??あの誰よりも強く、美しく、賢く、正しいナーシェン将軍が!
クラリーネやセシリアさんに薄い本しようとしてスッポン呼ばわりされたナーシェン将軍が!
いざ戦ってみれば武器は15回しか使えないからすぐ壊れるくせに、貴重なアイテムを沢山持ってるから身ぐるみ剥がされてサンドバッグに成り下がるあのナーシェン将軍だってーー!?
そういやこいつサイファでもサイン要りカードがあって妙に優遇されてたな…
三軍将の中じゃぶっちぎりで弱いのにメディア露出度はナンバーワンなんてすごいぞ!!そ
マードックやブルーニャなんて影も形もないのにいち速く抜擢されたその勇姿はゲイルとかいう田舎モンとはひと味もふた味も違いますね!!
……ここまで言っておいてなんだけどこいつがパねえな。
漫画版じゃほとんど作者のオモチャだったのに






…で、思ったより敵が強くてビビったけどどうにかクリアできました。
こっちの主力に飛行が二人もいるもんだから弓兵をどうすんだと悩みましたがカミラ姉さんを突っ込ませて撃ち取れば残りの連中からは殆んどダメージを受けないのを発見してからは楽勝。
やっぱ☆5は強いね…
ハードはあと2日でいけんのかこれ





ちなみにストーリーもノーマルは全部クリアしました。ヴェロニカ皇女もやはりカミラ姉さんが処理してくれて…
カミラ姉さん使えないとうちのパーティやべえな。
シャロンちゃん☆4がもう少し強くなるまで我慢かなあ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント