2017/02/09

入院生活三日目



そういえば肝心なこと書くのをすっかり忘れてましたが手術は無事成功しました。
以前とは比べ物にならないほど聞こえがいいです。変な感覚ですがなんか常にヘッドフォンを入れてるような…
多分普通の人はこんな風に聞こえてたんだなあと言うのを染々感じてます。





暇をもて余してるので隙あらばFEヒーローズをプレイしてます。
画像は入院する直前に引いたガチャですが酷すぎて卒倒しそうになったぞ…
☆4すら一人もいない上にバーツばっか要らねーよ!もう持ってるし!
スキルが優秀だからSPにすりゃ使い道もあるがそれにしても悲しすぎ…
クラリーネは欲しかったんでそれだけが救いか…


ちなみに今日も引いてスクショは取り損ねたんですがギュンター☆4、女カムイ☆4、ロンクー☆3、ハロルド☆3、ルーナ☆3でした。
上の奴よりマシとはいえ中々☆5はでないのう…
とりあえずギュンターとカムイはそこそこ使えそうなんで育てるか。







現在のパーティーはこんな感じです。
キャラ育てるのが楽しくて無駄にいろんなやつのレベルを上げちゃう。
ストーリーは現状ラストマップの9章5節まで来ました。でもヴェロニカ王女お強い…
そろそろ☆の差が見えはじめてきてる。
このゲームちゃんと強いやつにもメタれるユニットがいてなかなかバランスが取れてますね。
タクミにはルフレ、セツナが有効みたいに。
結構お気に入りなルーナやバーツもスキルを活かせば上位陣も食えそう。
ソフィーヤ?ソフィーヤはまあ……か、かわいいから…(震え声

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント