2017/02/08

入院生活二日目


予告通り絶賛入院中です。
殆んど動かないと一日って長いんだなあ…


手術の方は無事完了しました。
懸念していた通り意識はあったので耳のなかでめっちゃガリガリ音がしてましたが。
なんとなくカイジがワンポーカーで付けられた鼓膜破壊ドリルの駆動音に恐怖する恐ろしさが理解できた気がする。
痛みはなかったんですが三半規管回りを触られてるせいか動いてないのに体がグルングルン回る錯覚で気分が悪くなったのとずっと同じ姿勢のまま動けないので身体中痛くなったのが辛かった…
それ以外は特に何事もなく今は包帯つけてる以外はほぼ体に異常はないです。
懸念してた病院食も意外に美味くて助かった。
やはり内科と外科でこうも違うものか…!
退院したらすぐにWFが控えてるんで早いとこ帰りたいですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様

手術お疲れ様でした、エズフィトさん。
ご無事で何よりです。僕も気を付けたいです。僕の場合は、少し太り過ぎくらいでしょうかね?(笑)
カイジでそんなネタあったんだ・・・。僕、カイジは映画しか見たことがないので。やっぱり、リアルで再現する際は過激なネタはカットされるんですね。

Re: お疲れ様

> 手術お疲れ様でした、エズフィトさん。
> ご無事で何よりです。僕も気を付けたいです。僕の場合は、少し太り過ぎくらいでしょうかね?(笑)

心暖まる励まし、圧倒的感謝…っ!
それだけ美味しいものを食べてると言うことですね!
私もシャバにでたら何はなくとも美味いモンを食いたいぜ


> カイジでそんなネタあったんだ・・・。僕、カイジは映画しか見たことがないので。やっぱり、リアルで再現する際は過激なネタはカットされるんですね。

逆に私は映画未見でマンガはすべて読んだクチです。
賭博黙示録~破壊録はホントに名作なんで是非読んでもらいたいですね。
映画で大まかな流れを知っていてもかなりの緊張感を感じられると思いますよ!

手術、無事終了されたんですね。
入院のお報せを目にしたときはビックリしましたが、術後の経過も良好のようで何よりです^^b

期間は一週間程との事ですがこの後もどうぞお大事に…。
そんでもってWFでは元気なお姿でお会い出来るのを楽しみにしてますぜ!

Re: タイトルなし

> 手術、無事終了されたんですね。
> 入院のお報せを目にしたときはビックリしましたが、術後の経過も良好のようで何よりです^^b

ちょいと左耳がギクシャクするがァァァ!
我が手術はほぼ完了よォーーー!!
という訳で元気に過ごしてます。
ご心配ありがとうございます!!



> 期間は一週間程との事ですがこの後もどうぞお大事に…。
> そんでもってWFでは元気なお姿でお会い出来るのを楽しみにしてますぜ!

今はWF参加を励みに過ごしてますw
一般参加は一年ぶりなんでおもいっきり歩き回るぞー!!会場で逢えたら良いですね!

お大事に・・・

手術と聞いてびっくりしましたが、無事に成功して安心しました・・・。
元気そうで良かったです。
安静になさってくださいねー。

Re: お大事に・・・

> 手術と聞いてびっくりしましたが、無事に成功して安心しました・・・。

どうもお久しぶりです。
心配してくださってありがとうございます。
お陰さまで耳の調子はバッチリです。
ていうかホントにもっと早くから告知しておくべき事柄でしたね…


> 元気そうで良かったです。
> 安静になさってくださいねー。


体の方は全く大丈夫です。
ほんとに何もない病院なので歩くところもなくかなーり安静にすごしておりまするw
むしろ仕事復帰したときに体が鈍ってないかが不安です…