2017/01/20




名称未設定

相変わらず模型意欲がアゲアゲなので去年同僚から貰ったRGのウイングを作り始めています。
私Wってそれほど思い入れもないし自分で買ったことはないんですが、何故か人から貰ってMGも作ったことがあるんですよね。
まあ思い入れが薄いと言っても自分で組み立ててみると実際カッコいい。
特にフロントアーマーが白と青の2色なのが良い。個人的には白+黄色よりもこっちの組み合わせのが好きだな。
青が多いと締まって見えますよね。なんでフリーダムも好きです。



IMG_3694.jpg

で、これは昨日になるんですが実は病院へ行く都合会社を休んで3時には家に入れたので、天気も良かったし久々にエアブラシを起動。
またしても貰いもののグシオンにサフを吹いてました。
ガイアのオキサイドレッドを使いましたがこんな色だったっけ・・??もしかして攪拌が足りなかったか?
予定としては全部塗るつもりだったのですが予想以上にパーツが多いので手間取って日が暮れてしまい2/3ほど塗った段階でヤメちゃいました。
屋外で作業してるので暗いと見づらいし何よりこの時期は夜間急激に気温が下がるので塗料のノリがくっそ悪くなります。
明日晴れてたら続きをやりたいところですね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モデラー趣味を共有できる社会人の友人て羨ましい。
恋人よりも幸せポイント高いですよきっと...

Re: からわざさん

> モデラー趣味を共有できる社会人の友人て羨ましい。
> 恋人よりも幸せポイント高いですよきっと...

毎月HJを一緒に読みながらあーだこーだ話せるのは楽しいです。
やっぱ持つべきものは友達ですねえ、私の場合特に趣味の物に関してはいるといないのとでは大分趣味の熱量が変わってきそうです。
でもそれはそれとして恋人も欲しい!
VR彼女はよう