2017/01/10

タービンズ



艦これACに初春型&青葉、衣笠が参戦!
うおー!よっしゃー!待ってたで!!
初春は現状如月ちゃん以外の唯一の駆逐艦嫁なのでようやく来てくれたかという感じです。
プレイして2年たつのにダラダラやってるのでまだケッコン艦は10人しかいないのですが(レベル順に如月、阿武隈、祥鳳、妙高、瑞鳳、榛名、扶桑、初春、摩耶、鹿島)鹿島以外は全員実装済みという中々の打率。
鹿島は比較的最近のキャラだけど人気がとびぬけてるから実装来てもおかしくないと思うんですけどね。
ていうかプレイに金がかかるACだと経験値アップが本家より有効そうなんで練巡来てほしいですわ。






タービン

ついでにアプデにてようやくタービン+缶に使い道が。
この展開を見越して手持ちの天津風をすべて改にしておいた俺勝ち組!この海のリハクの目をもって読んでおったわ!!
なおタービンは開発していない模様。
あ、明日から(開発)やってやらぁ!任務の方が手っ取り早いかもだけど。
ちなみに強化型缶は7つありました。
装備スロットを圧迫するんで今のところはスパ子や大和型の5-4レベリングで渦潮通らなくてもよくなった位の使い方しか思い浮かびませんね。あと練巡を連れてくとか。
イベントでどの位有効活用できるかで評価の如何が変わってきそうです。
ネジが枯渇してるからできれば改修はあんまりしたくないんだよなあ。

コメント

非公開コメント