2017/01/02

ミニ潜水艦



今日は親戚通しの集まりでした。
久方ぶりの集合という事で従弟とデュエルしたり近況を報告しあったりして楽しい時を過ごせました。
そして音楽系の専門学校に通っていた従弟がテケツバキ荘のボーカル&ドラム(タケッパーとタクバニング)と知り合いだったことを知ってビビった。
マジかよ、超羨ましいぜ…




IMG_3668.jpg

ところで昨日の福袋から出てきたUボートを組んでみました。
モールドが微妙に歪んでいたり説明書が明らかに間違ってる箇所があったりしましたが部品数が少ないのでサクッと組みあがりました。
写真を見たら理解できると思いますが内容に対して箱が異様にデカイ。つーか中身小さ!!まるゆと同じくらいしかないんじゃないのか…
模型板では不良品化と勘違いする方もいるほどでした。
色も少ないし明日にでもサクッと塗ってしまおうかしら。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2017年

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もSB69関連の情報がいっぱい出ると嬉しいです。

>そして音楽系の専門学校に通っていた従弟がテケツバキ荘のボーカル&ドラム(タケッパーとタクバニング)と知り合いだったことを知ってビビった。
>マジかよ、超羨ましいぜ…

凄いですね、それ!
中の人ですよね?
世間は狭いなあ・・・(笑)

Re: 2017年

> 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
> 今年もSB69関連の情報がいっぱい出ると嬉しいです。

黒凪さんおめでとうございます!
11話以降の感想はもう少し待ってください、ヤイバがなんでもしますから!
SB69は結構波に乗ってるんでまだまだ飛躍してほしいですね。
スクフェスもAC化したしアーケード版の実装とかあるとすごく嬉しいかも。カネは飛ぶけど



> 凄いですね、それ!
> 中の人ですよね?
> 世間は狭いなあ・・・(笑)

ウソツキってバンド知ってます?って聞かれたときは知ってるも何も・・・!って感じでしたね。
テンションMAXになって色々話しまくってました。
タイアップバンドについて色々聞いてみたんですがカフカとクラムボンしかわからないって言ってましたね。
カフカは名前だけ知っていたという感じだった様ですがクラムボンはばっちり知ってました。
流石SB69でナンバーワン知名度を誇るラボムンクですわ…
テケツバキは金星人に恋をしたが好きですね、タイアップ全体だとガウガとデモンズが個人的に2強です。