2011/10/19

郷田VS仙道

毎週水曜日はダンボール戦機の日!今日はいよいよみんな大好きレッドリボンちゃんの登場だ!!


dat1319020713634.jpg


しょっぱなからハッカー軍団と険悪モードのバンチーム。
マジョラムがここぞとばかりに郷田と仙道を『大層なネーミングの割に看板倒れ』と挑発する。
ヤロウ、タブーに触れやがった。バンやアミさんが薄々感づいててもあえて言わなかった事をあっさり言うなよ・・・正直仙道さんはともかく郷田は破壊神っぽいシーンがただの一度もない気がする。ウォーリアのときも奇襲だったし。



dat1319020735718.jpgdat1319020949772.jpg



舐めてもらっちゃ困るぜ!と遂にハカイオー絶斗の登場だ!!
しかしレッドリボンとグリーンリボンの連携攻撃になすすべもなくいい的になる。
弱ッ!弱いよ郷田さんッッッ!!!手に持ってるでかいチェーンソーは飾りかよ。
結局仙道さんがデレて助けてくれたから良い物の超我王砲以外一切攻撃をあてていないハカイオー絶斗のカマセっぷりが半端ない。
仙道さんなんかメイド部隊をハカイオーにぶつけて遊んでるぐらい余裕があったのに。


ところで自分はこのシーンがキン肉マン2世でスカーフェイスがセイウチンを蹴っ飛ばしてチームメイトのジェイドにぶつけてたのを思い出させたので



仙道さんが余裕で攻める

実は全部ハッカー軍団の想定内でした

仙道さんピンチ

郷田が華麗に救出

なんだかんだで協力


・・・という流れになるんじゃないかと期待しましたが結局最後まで郷田はお荷物のままだった。
月末にプラモが発売されるから大活躍する、そんな風に考えていた時期が俺にもありました・・・



次回はいよいよバンVSジンチーム!バンとジンが戦うのは3回目ですがアミさんやカズとガチで戦うのは初めてだし郷田はジンに因縁があるしで盛り上がりそうな要素がてんこ盛りで大いに期待してます!
まぁ、とりあえず真っ先に脱落するのはカズか郷田のどっちかなんだろうな・・・




img1319020527287.jpgtv1319024116038.giftv1319021199777.jpg

あと今回はヒロインズがかわいかったですね。

コメント

非公開コメント