2016/07/31

戦果




戦利品チェックの時間だオラァ!!!



IMG_3574.jpg

早いものでWFから一週間ですか・・・
としみじみ余韻に浸っていたら戦利品をアップするのを忘れていたことに気がついたので今更ながら上げていきたいと思います。
エー、とりあえずガレキがですね、はっぴーべるのファイヤージェイデッカー(白い箱)、METALBUILDのデッカード、一期一会のハイジンクスの瑞鶴になります。
いやもう今回はジェイデッカー出す所が多くて嬉しくなっちゃいますよ!!!
特にこのファイヤージェイデッカーは去年くらいにネットで見た時からずっと欲しかったから手に入って大歓喜ですよォ~。
デッカードもカラーレジンと知らなかったから着色済みのパーツを見て特した気分です。一緒に売ってたデュークも買いたかったぜ・・・
瑞鶴はできれば翔鶴とセットで買いたかったんですが残念ながら予算オーバー(;;)
なので次回は翔鶴姉とデュークを狙いたいなあと思います。
・・・ただ、今のところは冬に出展する予定を考えていないのでダイパの運に委ねる形となりそうですが。



ガレキ以外だとミニ四駆のパーツなんかも買いました。
特に!バックブレーダーの限定赤ボディは8年探し始めてこの度始めて現物にお目にかかった。
他のボディが300円の中こいつだけ1500円でしたが迷わず購入。
バックブレーダーは人気の割にキットもボディも全然再販しないんで高いんですよ。
2009年にキットの方が一回再販して値下がったけど結局その後一度も再販されず、また以前と同じくらいの値段まで戻ってしまいました。
こっちのボディに至ってはその時ですら再版しなかったのでとってもレアな品なんですよね。
一応ポリカボディならそこら中で売ってるので『バックブレーダーを走らせる』という目的ならば簡単に達成可能なんですがやはり塗装がしやすいプラボディのが断然好み。
こいつを仕上げてレースに行くのが楽しみなんじゃぁ~。






IMG_3578.jpg

さて話は変わりますが東京へ向かう前日にSHOW BY ROCK!!がリニューアルされました。
タイトル画面もステージ画面も一新されてスゲー新鮮な気分ですよ。
新しいゲーム画面は奥行きがあってカッコイイなぁ~~~。スキルが発動するたびにURのカットインが入るのもイカしてます。
ただバンドの成長がかなり面倒になったのでリニューアル前にもっと沢山進化させておけば良かった・・・と悔やんでみたり。






IMG_3573.jpg

事前登録特典でもらったメロディシアン50個を使ってガチャを回してみたところアイレーン様をゲット!!
カワイイヤッター!!本命のみらくる♡JCさまーたいむ♪ロージアでこそ無かったものの嬉しいです。
あとURをゲットすると連動してポスターとぬいぐるみが手に入るのは嬉しい。
でも私ホルミーとロージア持ってるんですが何故かこの二人はポスターもぬいぐるみも手に入らなかった・・・
もらえるやつに条件でもあるのかな?




IMG_3577.jpg

で、新たに実装されたマイルーム機能。
これが中々楽しい・・・なんとなくアバターは女の子にしましたが部屋をちょろちょろ動いたり飲み物を飲む様子がカワイイです。
最初は徒然っぽい徳が高い系の部屋にしようと思ったのですが和のテイストを感じる家具がなかったのでBVRっぽい色調にしてみました。
これが中々家具の配置にセンスを問われる・・・
試しに自分の部屋を見回して参考にしようかと思ったのですがクッソ汚くて屁の役にもたちゃしねえので自分であれこれ考えて構成してみました。
まあまあ賑やかになったと思う。
できれば高低差をつけたいんですけどテレビ台くらいしか高さを出せるアイテムがないんですよね、今後のアップデートに期待します。
それにしても家具といいエピソード開放の条件変更といい今までほぼ使い道のなかったサウンドルがガンガン削られていきますね・・・私もARCAREFACTのライブに行きてえなあ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント