2016/07/05

お知らせ


かなりお久しぶりです。
唐突な告知になりますがWF2016夏にディーラーとして参加致します。
・・・お察しのとおりここ数ヶ月の更新率激減はだいたいこの準備のせいです。
もっと早く言えやボケと言われればまったくもってその通りなのですが、まあ版権の許可が中々降りないとかもあってズルズルとここまで引っ張ってしまいました、すいません。
現在絶賛製作中にて写真など上げれるのはもうしばらく後になりそうです。
すなわちもうちょっとの間は更新が停滞気味になりそうですがご容赦くださいまし・・・




と、かなり慌ただしい状態なわけですがSHOW BY ROCKしょ~と!が今夜遂に放送するんだッッッ!!!
我々は君たちを待っていた!どこに行ってたんだチャンピオン!!
本来なら今すぐにでも見たい・・・見たいけどBS視聴環境にないでしょッッッ!!!!
という訳で明日のニコニコ動画で見る羽目になりそうです。うげ!バブゥー。・
明日はネタバレ防止のためにあらゆるメディアをシャットアウトしなくては・・・
でもニンジャスレイヤーの3部最終話の更新があるかも?しかしネタバレは勘弁だ。私はどうすれば?わからない!!アアーーー!!!




コメント

非公開コメント