2016/06/05

進水


IMG_3420.jpg

今日は駆逐艦・如月の進水日だったから今日こそはACで如月ちゃんをゲットできる!(現在5回連続空振り)と思い、いざ挑んでみたものの結果は上の通り。
朝潮は持ってなかったから良かったものの追撃戦を二回もやってこれは・・・
もう物欲センサーはマジでOFFにする機能が欲しいんスよ。
如月ちゃんは全くでないのに姉と妹は普通に出てくるというのがもうね。

実は如月ちゃんのカード自体は持ってはいるんですよね。
というのは同僚が大須で回した艦これカードガチャに入ってたらしく好意でくれました。
できれば自分で出したかったけど諦めてこっちを使おうかな・・・ブラウザ版ならいざしらずカード一枚に100円かかるACだとマラソンがきついぜ・・・



IMG_3421.jpg

それとゲーセンつながりでもう一つ。
プライズ品の放課後のひと時シリーズの真希ちゃんを取ってきました。
設定甘めに釣られてプレイしたもののなんだかんだで2000円くらい使いましたがまあ許容範囲かな?
座って休憩中というなかなか珍しいシチュエーションのフィギュアです。
開封して気がつきましたがこれ階段をつなげられるようになってて他シリーズのメンバーと一緒に飾れるようになってるんですね、面白い試みだと思います。
ところで脚組みしてるフィギュアって右足を左足に載せてるポーズが多い気がする。
そうするとこの真希ちゃんは左足を上に組んでるので珍しいんでしょうかね?そんなに詳しく調べたわけでもないので完全な予想ですが

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント