2016/06/02

王様






そういえばfigmaの闇遊戯が早いところだと既に発送して手元にある人がいるとか。
figmaを最後に買ったのは確か去年出た制服ことりちゃんだったと思うけどこいつは久々に購入することになりそうだぜ・・・
とはいえデュエリストである以上対戦相手が是非とも欲しいところなのですが残念ながらほかのキャラのアナウンスはないんだよな。
一応ヴァルカンログから社長と相棒が出るんですがデザインが結構違うからなあ・・・
リボが悪いとは言わないけど結構造形の癖が強いからfigmaや超像可動と並べると違和感感じることが多いんだよね。



既にふたばではレビュースレがたっていたのでチラリと覗いてみましたがデュエルディスクは腕と一体化してるらしく他のfigmaに取り付けるのが難しいのが残念だ。
デュエルディスクは単品で売っても充分需要がありそうな小物なのでほかのキャラにつけて遊べるようにして欲しかった。
まあ、キャラによって腕のサイズが違うからこういう形の方が自然なんだけど・・・
遊戯王シリーズは今後も続くかわかりませんが続くんだったら是非とも獏良、城之内、十代、遊星あたりは出て欲しいところ。
ガルパンが今になって再稼働してまさかの黒森峰隊長ズの製品化が決定したというミラクルを見れば可能性はあると信じたい。
というかfigmaといえばニンジャスレイヤーは早いところダークニンジャかヤモト=サンを販売してもらいたいですね。
現状4種類出てるけど全部フジキドじゃねーか(服部半蔵は微妙なところだが)



コメント

非公開コメント