2016/05/13

くさちゅんちゅん




『ポケモン』新御三家のモクローが『ラブライブ!』のあいつにソックリだと話題に


ポケモンはもう半分くらい引退した身だというのに・・・
馬鹿・・・っ!こんなの見せられたらやりたくなるだろうが・・・っ!
仮に買ったとしたらメスが出るまでスタートできない状態になりそうですね。
しかしこいつこのままタイプが変わらなけりゃ貴重な草飛行なんだよな・・・
現状ワタッコ、トロピウス、シェイミ(スカイフォルム)しかいないんだよね。アタッカーよりも搦手を使うイメージがあるので純粋なアタッカーになったりすると新しいかも。まあ、鋼が突破困難になりそうですが。


ニャビー、アシマリは進化後のタイプは全く予測不能。
ニャビーは色が黒だから悪タイプ・・・というのは安直か。悪、炎はヘルガーだけなので種類を増やす意味なら良さそう。
アシマリはまさかの氷タイプだろうか?御三家で氷タイプになるやつはいないので霰パ好きの私としてはぜひ来て欲しいですが。
見た目ペンギンの癖に鋼タイプに魂を売って氷1/4の畜生がいるので特に。
アシマリはなんとなくダイケンキに近いアトモスフィアを感じますが四足獣型だと二足歩行よりも技のレパートリーが減る傾向にあるので二人共立ち上がってほしいなとは思います。
なんか有能な御三家ってだいたい二足歩行なイメージあるし・・・
フシギバナは例外ですけどね。ただしメガニウム、テメーはダメだ。



コメント

非公開コメント