2016/05/10

大喝采!



ハイスクールフリートを見よう見ようと思いつつ未だに見ていない私です。
なんかこれからさらに盛り上がるみたいな情報だけは手に入れてるから乗り遅れる前に見ておきたいぜ!
そして晴風のプラモ買うぜ!でもその前に前買った島風を作んなきゃだぜ!!!



さてそれはともかく5/13に名古屋109で開催される劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』大喝采!上映に行ってきます。
既に劇場版遊戯王はガンドラで一回、ガイアロードで一回見に行ってるのですがこの上映会の参加特典として去年の世界大会限定配布のブルーアイズが貰える以上行かないわけにはいくまい。
一応在庫次第でレモンマジシャンも配るとのことだがこの土日の盛況ぶりを見るに金曜日までは残ってないだろうな・・・
まあ、レモンは貰うかどうか迷ってたし別にいいか・・・マジシャンガール以外ではそんな使わなそうだし。


さらに土曜はシビル・ウォーを見に行く予定です。
今後の予定も鑑みると今年は例年以上に映画館に通い詰める年になりそうだぜ・・・


コメント

非公開コメント