2016/04/22

お買い物



今日は一日中雨で鬱でした。
塗装するときは休日に雨降られると困るのに、そうでない時に限って休日晴れて平日に降りやがる!
外で仕事してる身としては雨の日は倍疲れるんよ・・・




IMG_3299.jpg

さて今日はVジャンプの発売日なので早速三冊購入してきました。
チョコマジシャンガールの効果は最初見たとき誤植かなんかじゃねえのと疑うレベルで強い効果だったのでこれは発売日に確保ておくべきだと状況判断した次第です。
先月のペルソナドラゴンは余裕ぶっこいてたらいつの間にか売れてて通勤ルートにある小さめの本屋に頼らざるを得なかったので特に。
実際、魔法使いのデッキならなんでも入るのでマジシャンガールデッキを作らなくても持っておくのがベターだと思います。
まあそんなノリで買った巫女や総世の龍騎士は全然使ってないんだけど。




IMG_3301.jpg

あと遅ればせながらグレイズアインを購入。
同じ分割2クールの前期ラスボスであるアルヴァアロン、GNフラッグが成し得なかったキット化という偉業を果たしたすごい奴だよ。
中ボス的なポジションというならAGEのデファースやクロノスもキット化してませんね(AGでならクロノスはあるけど)すごいぞアイン君!
ほかのMSに比べて大型でありながらも値段の方は1000円ちょいと言うのは圧倒的お得感!
毎度のことながらバンダイの販売戦略には頭が下がります。




IMG_3298.jpg

そして昨日発売のFAG:アーキテクトも購入!
運良く轟雷の再販もゲットできたのでこれでFAGシリーズは全種揃えたぜ!(限定品は除く)
インパクトナックルもインパクトエッジもウチにあるから思う存分遊べそうです。
新たに公開されたバーゼラルドも今から楽しみですなあ。




IMG_3300.jpg

最後は待ちに待ったSHOW BY ROCK!!の新規CD!
トップバッターが徒然なのは徒然ファンとしては嬉しい限り。
早速聞きましたが二曲とも良い曲でした。
これから4ヶ月連続リリースなので夏のアニメと合わさってますます目が離せませんな。
そして4ヶ月連続でCDが出るということは・・・4ヶ月連続でSSR以上確定チケットが手に入るということ・・・!
リアルラックが死んでる私にはチケットはマジでありがたいです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして、いつも楽しく見てます~。
SHOW BY ROCKの記事があるの嬉しいです!
推しはシンガンです!家畜です(笑)
ショートの後にアニメ二期もあるので待ち遠しいです。
BVLやアルカレもオリジナルなので出てほしいですね。

Re: 黒凪さん

> はじめまして、いつも楽しく見てます~。
> SHOW BY ROCKの記事があるの嬉しいです!

こちらこそはじめまして!
SB69はほんとに去年の中じゃナンバーワンのアニメでしたね。去年の今頃は毎週月曜を心待ちにしていたものです。


> 推しはシンガンです!家畜です(笑)

シンガンはアニメで本当に良いポジションをもらいましたね(笑)
私はメンバーだとヤイバが、曲はFalling Rosesが好きです。
トラクロと直接勝負はぜひ見たかったけど・・・二期でやってくれるかな?


> ショートの後にアニメ二期もあるので待ち遠しいです。
> BVLやアルカレもオリジナルなので出てほしいですね。

BVLとアルカレは実装タイミング的にアニメに出る気がしますね。
丁度どっちも女性オンリー、男性オンリーですしひょっとしたらプラズマジカ、シンガンの新たなライバルポジションになるかも・・・?
そうなるとまたしてもロージアちゃんが噛ませ犬になってしまいそうでコワイなのですが、クリクリにも花を持たせてあげて欲しいですね。
バイガンバーやすたばんも期待してるんじゃあ~