2016/03/09

イ・・・

IMG_3253.jpg

本日はザクの日ですね。
同時にミクさんの日でもあるのでtwitter上がMSとボーカロイドで溢れるケオスな日になるのが通例ですね。
ちょくちょくミクダヨーさんが混ざってるのが気になりますが。
いや確かにミクっちゃミクだけどあれってアミバみたいなもんだし記念日に挙げるのはアバッ!
・・・そんなわけでザクではないですが鉄血のザクポジションであるグレイズのカスタム機であるシュヴァルヴェグレイズ(1/100)を組みました。
全然売れないということで近所の模型屋で半額程度で投げ売られてたのですがやはり最新キットだけあって出来栄えの方は殆ど文句なしです。
シュヴァルヴェよ、聞こえていたらアニメでの扱いを呪うが良い。
君は良いデザインだったが活躍が少ないのとランスが付属しないのがいけないのだよ・・・









ところで我らが日野社長が数日前に何やら意味深なつぶやきをされてますね。
新作イ・・・
きっとこれはダンボール戦機の新作、インクレティブル・ダンボール戦機に違いない(暴論)
・・・などと現実逃避をしつつも理性がイナイレの可能性が極めて濃厚であることを悟ってしまう。
WARSフィギュア化はダン戦復活の兆しであると持論を唱え続けた私ですが、よもやフラグだったのはイナイレのフィギュアの方だったとは・・・このリハクの目を持ってしても読めなかった!!
他にレベルファイブでイのつくタイトルって思いつかないしなあ。
まさかのAGE復活でイゼルカント様の外伝とかやられても困るし。







・・・同時にはこんなツイートがありました。
これはもうダン戦ファンが内部から侵入して復活企画を立ち上げるしかないでしょう。
という訳で就活中のどなたかレッツファイト!
ダン戦復活で・・・皆に笑顔を・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あきらめるのはまだだっ!

まだ諦めたらダメですよ、エズフィトさん!就活まっぱなか・マーボ丼です。
イナイレも勿論そうですが、ダンボール戦機の可能性もまだありますよ!
イナダンだったりして?
社長は地味に意地悪しますね~(笑)

イナズマのほうか〜。流石に妖怪、イナズマ、ダン戦の3つ同時には抱えきれないだろうし・・・。
まあ、いつか復活するって信じています。今はきっと充電期間!

まだだ…まだ慌てるような時間じゃない…

「イノベーターとの戦いからW開始までの期間を描く山野バンのもう一つの物語」とか「イケメンなカズさんが大活躍するダンボール戦機」とか「イ○れた科学者・山野淳一郎が今回も大暴走のダンボール戦機」とか色々可能性はあるじゃあないですか…

諦めたらそこで…ブレイクオーバーですよ(白目)

Re: あきらめるのはまだだっ!

> まだ諦めたらダメですよ、エズフィトさん!就活まっぱなか・マーボ丼です。
> イナイレも勿論そうですが、ダンボール戦機の可能性もまだありますよ!
> イナダンだったりして?
> 社長は地味に意地悪しますね~(笑)

わたし的には一番希望を持てるのが『イナダン』という線ですね。
映画もコラボだったし同時に復活すれば双方のファンにとってもカドが立たないしまさにアブハチトラズ!ムッハハハ!!
・・・とはいえ純ダン戦ファンとしてはやはり復活するなら単独でドーンとカムバックして欲しいという欲求もあるわけで・・・
なんか色々な思惑が頭の中を渦巻いています。

Re:ケイさん

> イナズマのほうか〜。流石に妖怪、イナズマ、ダン戦の3つ同時には抱えきれないだろうし・・・。
> まあ、いつか復活するって信じています。今はきっと充電期間!

まあ、中途半端に復活させてグダるよりかはジックリ時間を置いて大々的に帰ってきてくれた方が盛り上がるってもんよ。
今回はイナズマだと思いますがむしろイナズマと歩を合わせてきたダン戦の方にもフラグが立ったと好意的な解釈もできますしね。
でも店頭から全てのLBXプラモの在庫が消滅する前には復帰してくれると嬉しいな・・・(笑)

Re: せくたーさん


> 「イノベーターとの戦いからW開始までの期間を描く山野バンのもう一つの物語」

王道チックで普通に見てみたいタイトルですね~
というか私Wがやってた頃、絶対にイノベーターの残党が出てくると確信していたんですが結局イノベーターのイの字もありませんでした。
という事はWの間までにイノベーターが完全壊滅するような事態があったとか考えられたりして・・・
残党の存在がちらつくのは某サイド3コロニーに毒されすぎた故か・・・


>「イケメンなカズさんが大活躍するダンボール戦機」

おめーはWで散々優遇されてただろーが!!
いや、主人公の親友というポジションを思えばその位の厚遇は許されるのか?
そもそも無印がひどすぎということもありますが…


「イ○れた科学者・山野淳一郎が今回も大暴走のダンボール戦機」

なんだいつものダンボール戦機か・・・
しかしまあ最終タイトルのWARSが博士ほとんど関与しない話だったんで、博士で始まった物語なのだから博士で締めるという展開はあってよかったかも。



> 諦めたらそこで…ブレイクオーバーですよ(白目)

安西先生・・・ダン戦アニメが・・・みたいです・・・
きっと、きっとフィギュアに前後して新情報が出るはず・・・っ!