2016/02/09

ぷるぷるばれんたいん


今日は休みを取っていたので一日じっくり療養できました。
荷物の整理をして部屋を整頓して買ってきたガレキを洗って・・・
実に充実した一日でした。本当にここ最近忙しかったから一日がすんごい長く感じます。


IMG_3173.jpg
IMG_3175.jpg

さて昨日はとりあえず戦利品だけアップしましたが実は土曜に秋葉原にも行ってました
久々のアキバで買い物を満喫したいというのもあったのですが一番のお目当ては『SHOW BY ROCK!!』バレンタインイベント“すっごくぷるぷる!が~るずばれんたいん♪ み~んなちょこれーとにしちゃうにゃんです!(なげえ
んでとりあえず限定品ということでアクリルキーホルダーと卓上カレンダー、タオルを買ってきました。
1000円以上買い上げたことでカレンダーカードをもらいましたが推しメンである阿の覚醒Verがもらえたのはラッキー!
まあ私が徒然のタオルを買ったので店員が気を利かしてくれたのかもしれませんが。
あとは遊戯王カードを少々・・・さすが秋葉原、カードショップの数が名古屋の比ではありません。名古屋だってそう少ないわけでもないのに・・・
おかげで買いたいカードは全部手に入って僕満足。



祥鳳ケッコン

あと冬イベ目前の艦これですが・・・
この度ようやく祥鳳さんに指輪を渡すことができました。
実は2週間くらい前からレベル99にはなってたんですが落ち着いてから指輪渡したくて・・・
ともあれ二人目のケッコン艦は彼女となりました。
我が鎮守府に始めて来てくれた軽空母である彼女もまたウチの艦隊にとって欠かせぬ存在。
これからも末永く付き合っていきたいと思います。
ちなみに妹の方もレベルは95なんでその気になればすぐにケッコンできる感じです。
でもまあ次にケッコンするのは多分妙高さんか北上様のどっちかかなあ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めましてエズフィトさん!ダンボール戦機Wが放送しているときからずっとブログを見ています!
一人のダンボール戦機ファンとして、報告したいことがあります、知っていると思いますが、オークスからダンボール戦機ウォーズのアラタ、ヒカル、ハルキのフィギュアが発売決定したみたいですよ!

Re: アキテスさん

> 初めましてエズフィトさん!ダンボール戦機Wが放送しているときからずっとブログを見ています!

どうもはじめまして!
おお・・・そんなに前から。ありがとうございます。
そうした温かい励ましの言葉のおかげでどうにか今日も更新をし続けております。
どうぞ、これからも見守っていただけると幸いです。



> 一人のダンボール戦機ファンとして、報告したいことがあります、知っていると思いますが、オークスからダンボール戦機ウォーズのアラタ、ヒカル、ハルキのフィギュアが発売決定したみたいですよ!

はい!私もネットで確認しました!!(会場にいたのに・・・
いやぁ楽しみですね。
もうダンボール戦機のグッズというだけでどれほどの励ましになるか・・・
本当はアミさんとかユノがよかったけどこの際文句言ってる場合じゃないので男でも買うよ!!!