2016/02/08

作戦終了で帰島しました




WF2016冬、終わりましたーーー!
はああああ~~~~~~~・・・・・・めっちゃ疲れました・・・
でも最高に楽しかったです!このワクワクの為に生きていると言っても過言ではない。




IMG_3171.jpg

さて詳細は明日に回すとして・・・
とりあえず買ってきたものの報告をば。

レジンキットとしてはLeopardのダル太夫、海山マテリアルのシアン、そして私の後輩がやっているディーラー、ゴマ塩ナメルンデスの微唾みの尻尾ドーズ。
さらに1/144サイズのミリタリー関連の小物を少々にセキセイインコの完成品キット。
キャラクターものは見事にSB69推しな結果となりました。どちらも出来が素晴らしくよくて大満足!!
あとミニサイズのミリタリーキットはヤバイ。加減しないと無制限に金を使い込んでしまいかねないぞ・・・

変わったところとしてはバルサ材&スチロール製の飛行機模型。
なんとその軽さゆえゴムスクリューで本当に飛ばせるそうです。これは凄い!!是非とも広い公園で思いっきり飛ばしてみたいものだ。
あとミニ四駆のパーツと瑞鶴タオル、艦船模型に使える海面プレートとペーパークラフトの入渠ドック
フジミ模型の艦船プラモパッケージアートのカレンダーにモデルアートのムック本。
この中で当初の予定にあったものはSB69の2点だけだったのですがWFの魔力により終わってみればそれよりはるかに多くのものを買っているという・・・
まあ、年に二回のお祭りだし多少はね?
明日は有給とったので全てから解放され、実に清々しい気分で休日を過ごしたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント