2015/12/17

ミコミコ



ドーモ、先月号のVジャンプを迷った末結局5冊かったエズフィトです。
今月号もまた青眼の新しい融合体が収録されるので複数購入しなければ・・・
それ以前に土曜に出るミレニアムパックには羽箒が採録されるので箱で買わねば・・・
そして来月の新段は当然箱買いしなければ・・・
あと映画の前売り券も3枚買ったし青眼デッキを複数作るためには龍の霊廟やトレインが足りなくなるから買い足さなきゃ・・・
かつてコ○ミの社長が遊戯王カードの刷印を指して『金を刷っているようだ』と言った意味がよく分かる。
ホンマに搾取されまくりんぐです。
ピュアのMTG民だったエズフィトにとっては雑誌付録や映画の前売り券付属のカードというスタイルにまだ順応しきれていないのだ・・・
といっても単価が安いから総合的に使ってる金はMTGに比べてそんなに大差ないんですけどね。


今年も残すところはあと二週間程度ですが、遊戯王を始めてちょうど一年近くになるかな。
執念深くブルーアイズばっかり使ってたのでやってる期間の割にはカードにそれほどカネ突っ込んでなかったけど、逆に言えばブルーアイズにそんだけキャパかけているって事は青眼の強化ラッシュがやってきた今にの状況は必然的に投資度合いがマッハで加速していく状態なわけで・・・
今週末はボーナス入るけど私のサイフポイントはしばらく寒いままっぽいな・・・

コメント

非公開コメント