2015/12/05

快挙


入院騒動からほぼ一週間経ちましたが体調はすこぶる快調!
完全復活!パーフェクトエズフィトだぜ!!!





IMG_2971.jpg

さて入院はバカ高い入院費がかかったり仕事が溜まってたりで踏んだり蹴ったりでしたがなんと同僚のTSR君が退院祝いとして『HGUC ガンダムMK-ⅡREVIVE』をプレゼントしてもらいました!!
ヤッター!病室のスマホで模型裏のまとめ見て買おうと思ってたんだよね!!!
こんな形でもらえるなんてうれC!!
まだ半分しかできてませんがはやく完成させたいぜ。





鹿島
萩風
GrafZeppelin.jpg
嵐

さて、終了も目前に迫っていよいよ世の提督も白熱している艦これ秋イベントですが・・・
私エズフィト、無事イベント実装艦むすをコンプリートするという快挙を達成!!
いやー、ホントもう入院した時は完全に終わったと思ったものですが諦めなくて良かった・・・っ!
イベントに参加するのは今回3度目ですが、これまで実装された艦むすをそのイベント中に集められた事が一回もありませんでした。
それどころか報酬でもらえる子以外は全部ドロップすらしてないと言う状態だったので、そんな扶桑提督に片足突っ込みかけてるアンラッキーな自分が最後の土日を前にしてノルマを達成できたなどいまだに信じられないくらい。
ちなみに新しい子の中じゃ嵐がお気に入りですね~。
声も見た目もイケメンなのに女の子っぽいミニスカートのギャップがグッド。
あと艦これじゃ貴重な赤髪枠ですよね、髪が赤いのって他には卯月、鬼怒、江風、伊168くらいだしね。


母港

残念ながら集計を怠っていたのでどの位の出撃でドロップしたかは曖昧ですがグラーフは30~40回位(難易度乙)、嵐は堀りをはじめてから20回も行かないで出てくれました(難易度丙、A勝利)。
イベント実装される子は3ケタ突入するのもザラなので自分は今回かなり運が良かったと言えるでしょう。
現在はMマスでプリンツ&ローマを狙っていますが流石にそこまで美味い話はないだろうな・・・
バケツはまだ比較的余裕がありますが、もう燃料も4000切ったのであきつ丸が落ちればいいや位の心意気でやってます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント