2015/11/30

再起


どうにか明日退院出来るようになりました。
ッシャオラ!まあ体調はもうすっかり元通りですし交渉も円滑に進むと思ってましたが実際に家に帰れる目処がつくとやはり安心します。
何もない所にいつまでいなきゃいかんのか分からないのは結構なプレッシャーになるわけですよ。


…で、病状なのですがどうやら胃炎であるとの診断を受けました。
ですが、同時にかなりの高熱も出てたので胃炎以外にもなんかセットで併発してて、異なる病状が二つ合わさって最強に見えるみたいな感じで酷い症状がでた様子。
な、なんたる事前に予測と対策が困難な厄介極まる症状か!
こんなもんどうやって予防せーっちゅーんじゃ。


まあなんにせよ明日からは仕事行ってプラモ弄って艦これやるありふれた日常に戻れそうです。
仕事で忙しかったりするとつい「一週間くらい入院してえなあ」とか思ったりしたこともあったけど実際入院してみると思った以上にいつもの暮らしが恋しくなるという事が分かったよ。
こんなに土日が早く過ぎ去って欲しいと思ったのは始めてだよ…
入院なんて20年ぶりにしたけどやっぱり面白いもんじゃねえな。
明日から12月、私エズフィトも年末に向けて気合い!入れて!行きます!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお、ついに退院か。
よかったよかった。

複数の病気を併発するとは何たる不運・・・
本当にお疲れ様。

まあ、これで劇場版ガルパンの話ができるよ(笑)
出勤してきたら存分に語り合おうぞ。

それではまたノシ

なにやら大変な事に(汗
ともあれ退院おめでとうございます!!^^

最近は昼間こそそれなりに暖かいものの、朝晩はかなり冷え込むようになってきましたから体調管理には気を付けたいですね。
お互い元気な体で年末年始、そして冬のワンフェスを迎えましょうぜ

Re: TSRさん

> おお、ついに退院か。
> よかったよかった。
> 複数の病気を併発するとは何たる不運・・・
> 本当にお疲れ様。

いやもうホント踏んだり蹴ったりよ。
反動でラッキーが続くことを僅かながらに期待せずにはいられない。
明日は景気づけにいつもの店で遊戯王ガチャでも回すかあ!?



> まあ、これで劇場版ガルパンの話ができるよ(笑)
> 出勤してきたら存分に語り合おうぞ。

おお見てきたのか!!
あれは見たあとメチャクチャ人と話したくなるよね!
こっちも映画について語り合いたい事がごまんとあるさ!あすが楽しみになってきたぜ

Re: せくたーさん

> なにやら大変な事に(汗
> ともあれ退院おめでとうございます!!^^

ありがとうございます。
全く一週間前までは来週の自分がこんな姿だなんて露ほども思ってませんでした。
これがあとひと月遅れていたらと思うとゾッとするぜ・・・!



> 最近は昼間こそそれなりに暖かいものの、朝晩はかなり冷え込むようになってきましたから体調管理には気を付けたいですね。
> お互い元気な体で年末年始、そして冬のワンフェスを迎えましょうぜ

いよいよ冬って感じになってきましたね。
この時期は体調を崩しやすいのでいつも以上に気をつけて安全策を張り巡らそうと思います。
そしてワンフェス!今からでも楽しみだー!!!!