2015/11/29

突然の災難


突然ですが現在病院にいます。
正確に言うと入院しております。


時間は遡り先週の木曜日…
いつも通り仕事を終えて帰宅した私は普段と変わらず艦これをプレイしつつ、土曜に皆で決闘する際に使うデッキを組み立てておりました。
若干の疲れこそあったものの本当にいつもと変わらない様子だったのですが夜の11時位になって急に物凄い吐き気に襲われて以降、何度リバースしても一向に吐き気が収まらない状態に。
あまりに酷いものだから夜中の3時にも関わらず緊急外来に直行。
そしてそのまま入院を宣告されて現在に至るという訳です。


現状体調は大分調子を取り戻し、胃に多少の違和感が残る以外は元通りとも言える程には回復しました。
んが、未だにCT、レントゲン、血液検査以外に録な検査をしてないので何が原因でこうなったのか、コレガワカラナイ。
それらの検査で異常は見当たらなかったので重病ではないと思うのですが…


まあとにかく体調が回復しつつある今、最大の問題はやることがなさすぎて死ぬ程暇だということです。
外来じゃなくて緊急の入院だったんで暇潰しなど録に持ってきておらず唯一持ってきていたホビージャパンとモデグラは穴が開くほど読み込んでしまった…
入院だと知ってりゃ3DSだのアニメの円盤だの持ってこれたのに…
親に頼もうにも部屋が魔境な上に似たようなゲーム機やコードが散乱してるから無理だろうな。



そして最大の問題は現在行われてる艦これの秋イベント。
まだE5クリアしてねーよ!!
それどころかルート要因の為に時雨と江風育てなきゃならんしツェペリもローマも掘ってねえ…
モウダメダー


入院時期は「治るまで」という超曖昧な設定だったのですがどうも医者の口ぶりから察するに早くても火曜までは居なけりゃいかんらしい。
ウオー!どうしてこんなことになったんだ!!
早く帰りたーい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お大事に

エズフィトさん、体調の方はいかがでしょうか?だいぶ、楽になられたようですが、今はゆっくり休んでくださいね。鑑これのイベントに関しては残念ですが、何より今はお身体のことを考えて安静にしてください。元気であってこそのエズフィトさんなんですから。
エズフィトさんが元気に戻ってくるのを待ってますよ!お大事に。

タイトル見て何かと思ったら、まさか入院とは・・・。ほぼ同年代の私としても他人事ではありません。お大事に!

Re: お大事に

> エズフィトさん、体調の方はいかがでしょうか?だいぶ、楽になられたようですが、今はゆっくり休んでくださいね。鑑これのイベントに関しては残念ですが、何より今はお身体のことを考えて安静にしてください。

俺にとって艦これのイベントは命そのもの…っ!
と、言いたいところですが流石に大人しくしております。
暖かい応援、ありがとうございます。



元気であってこそのエズフィトさんなんですから。
> エズフィトさんが元気に戻ってくるのを待ってますよ!お大事に。

元気で居られるから
元気で居られるから
手を挙げてやってみる
前を向いてやってみる
やっぱ、猪木じゃないですが元気が一番ですよね。
入院生活でたっぷり寝たので退院してからは年末までエネルギッシュに生きられそうです!

Re: ケイさん

> タイトル見て何かと思ったら、まさか入院とは・・・。ほぼ同年代の私としても他人事ではありません。お大事に!

そうですね。本当になんの前触れもなく起きたことでしたので逆に言えばいつでも誰にでも起こりうる症状なんじゃないかなと思いました。
ケイさんも体がダルかったり風邪気味だと感じたらたっぷり睡眠を取るように気をつけてくださいね。
多分、基礎的な体力さえ保てていれば大体の病気は免疫で防げるものと思うので…
そうしたいながらも仕事の都合でそうは行かなかったりするのが社会人の辛いところですけどね(ゲッソリ