2015/11/04


今週末は神戸でトレジャーフェスタがありますね。
トレフェスは秋にやってくれる貴重なGKイベントなんですけどカネの都合でいつも参加はしてないですねえ・・・
キャラホビもそうなんですがいつか行こうと思いながら後回しにしてるとイベント自体が無くなったりとかする事もありえるのでさっさと行ったほうが良いってのはわかってるんですけどね。
特にグリフォンは最近元の恐竜化石とかの造形に熱心なんでいつまでフィギュア部門にいるか分からんし・・・



・S.H.Figuarts 南ことり(僕らは今のなかで)






フィギュアといえば最近気になるのは上の二点かな。
アーツのことりちゃんはちょっと前にレビュー記事を書いたかと思えばもう僕今版が出るんかい!
ただこの写真を見る限りだとスタダ版の方が出来がいい気がするなー。あれめっちゃお気に入りなんですわ・・・
それはさておき9人もいて更に衣装違いまで存在するのに全部出そうとするバンダイの心意気は手放しで賞賛したい。
正直AGPが発足して最初がISのセシリアだったときは絶対途中で売上落ちて打ち切られるパターンだわ・・・と思ったものですが見事に完走してましたし。
アーツのセーラームーンなんて出すやつなくなってタキシード仮面まで出してる位だし。
こりゃその内エターナルセーラームーンも出るかな?



BMGはだいぶ前にブキヤで出たやつがエライ出来が良かったですね。
あの頃は遊戯王民じゃなかったので原作漫画は大好きだったけどそれほど心惹かれなかった物ですが・・・
決闘者(デュエリスト)になった今となってはかーなーり魅力的です。どうしようか・・・
あ、勿論近日予約が開始されるfigma 闇遊戯は絶対買います。むしろBMGもfigmaで出して欲しいくらいなんですが・・・
BMGは嬉しいけどわたし的にイチオシなアイドルカードである青き眼の乙女とドラゴンウィッチと霊獣使いレラはどっかがフィギュア出してくれねーかな(知名度的に無理です)
いや、乙女は今月のVジャンプでなんか新しいの出るらしいし映画にも出番があれば或いは・・・!
ホント、青眼の強化お願いしますよ。性能次第じゃVジャンプ6冊買うからさあ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント