2015/11/01

サボ


11月になりましたね。
今年も残り二か月・・・明後日は文化の日ですが当然私は仕事です。
せめてその日が忙しくないことを祈るばかりよ。



5-2クリア
E5突破
E5突破2

さて、艦これの方ですがいい加減海域をクリアしようと思い、昨日今日で4-4、5-1、5-2、5-3を突破しました。
難関と言われる5-3を一日でクリア!!
自分でいうのもなんですがよく頑張ったと褒めてやりたいところだ ァ!
ま、正直ここが難関と言われる一番の理由は運に左右されることなので単に私の運が良かっただけかもしれませんがね。
結局S勝利出せなかったし・・・
だがサンマ取りでゲットした4式ソナーが早速働いてくれたので潜水艦を封殺できるのは心強かった。
それに5-3以外は殆どストレートで攻略できましたしね。ただレア艦が一隻も出なかったのは悲しい・・・
長門型が来てくれれば41センチ砲が回収できるのだが・・・



ハロウィン限定

あとはやっぱりハロウィン限定グラですね。
あー、リベッチオ可愛いわ・・・
だがローマの限定グラは見れない・・・ッ!見れないんだ・・・ッ!(グニャ~
秋イベ!秋イベこそローマを必ず手に入れて見せまする!
・・・その前にドロップしてくれるんやろか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント