2015/10/31

オクトーバー



10月ももう終わりですね。
なんやかんやで忙しかったのもあってあっという間に終わった気がします。



秋イベ終了
磯風
山雲

さて今月は何はなくとも艦これの秋刀魚取りイベントに専念しておりました。
熟練見張り員持ってないのでちょっと心配でしたが無事に30匹集めて任務を達成できました。
ちなみに30匹目が集まったのは昨日。まさにギリギリのタイミング。
しかし終わってみれば任務も全部達成できたし、早々に磯風も入手。
さらに3-3でサンマ回収中に山雲入手と総合的にはS勝利とも言える大満足な結果に終わりました。
特に磯風が早めにゲットできたのは本当に幸運でした。
おかげで比較的早くからサンマを取りやすい3-3に移行できたのでだいぶ助かりました。
あと陸奥も3人ゲットできたのもオイシイ。





それとSHOW BY ROCK!!のイベントもやってましたね。
ハロウィン限定のチュチュとロージアがクッソ可愛かったのでBD限定のURチケット2枚を含んで4回ガチャ引いたんですが艦これとは裏腹にこっちは見事なD敗北。
最初たまったメロディシアンで10連ガチャ引いてデモンマングーが出る。
これを速攻神ガチャポイントに変換して、神ガチャ引く→URホルミー(アニメ版)が出る。
これは嬉しかったのですが続くURチケット二回でバイレッド、バイピンクをゲット。
正直バイピンクはかなり迷いましたが・・・ハロウィン限定を諦めきれず二枚とも神ガチャ変換。
そして最後のチャンスに全てをかけてロムニキが出て無事死亡。
シンガンかぁ・・・いいんだけどやっぱり女の子を優先したい気持ちに逆らえないぜ。
なお、全ての弾を使い切ったあとに待望のタネフルンURが実装された模様。
またメロディシアン貯めなきゃ・・・(使命感


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント