2015/10/24

オフネ




IMG_2958.jpg

フライングですがHJとモデグラを買ってきました。
HJはオルフェンズ重点、モデグラは三回目の艦これ特集ですね。
ヌゥー・・・!先月出たというのに如月の作例がないではないか!!!
まあ、基本睦月のコンパチだしなくても仕方ないんですけどね・・・
なにげにピットロードのローマが再販するんですね。イタリア共々全然売ってないんで再販はありがたい。
どうせすぐ無くなりそうだから確保したいけど置き場ががががが。
フジミの島風ももうすぐ発売だしなあ・・・キットばかりが増えていく悪循環ですわ。




IMG_2955.jpg
IMG_2957.jpg

なので少しでも進めようと大和の建造を再開。
まあ、上記の事情もあるのですがオヤジに『いい加減積んでばっかいないで船作れ』とお叱りを受けたので一念発起・・・というわけではないですが素組みがもうちょいで終わりそうな大和を着手。
対空機銃は作ってあるのであとは三連装砲とアンテナぐらいなんで土日にはできるかな?
やっぱ戦艦は艦橋を作ると一気に立体感が出てきてカッコイイですな。



コメント

非公開コメント