2015/10/09

スティレッ子



IMG_2941.jpg

巷で話題のフレームアームガールズ・スティレットちゃんを購入しました!
前作の轟雷ちゃんが大人気だったため今回も凄まじい争奪戦が予測されましたが轟雷に比べて生産数マシマシらしいので数日以内に急げばチャンスはありそうですね。
幸いにも私は馴染みのショップに数ヶ月前から予約をお願いしていたので労せずゲットできましたがその店でも入荷は少数、おまけに予約分だけで完売という有様。コワイ!!
・・・実は轟雷ちゃんも発売当初はそこで普通に買えたんですけど最初は興味なかったから知り合いに譲っちゃったんですよね。
それにこんだけ入手難になる物とは思わなかったし・・・読めなかった、このエズフィトの目をもってしても・・・
さっそく私色に染め上げたいところですがブキヤのキットは離型剤がキツイので組み立てる前に洗っときたいんですよね。
ということはつまりそのう・・・スティレットちゃんと・・・一緒に・・・お風呂へ?洗いっこを??フィーヒヒヒ!
更に以前購入した如月ちゃんも一緒に入れればカワイイが二倍となって・・・僥倖ッ・・・!僥倖ッ・・・!


それにしても今月はこれにバルバトス、グレイズ、MSオプションセット、ミニ四駆のスパークルージュと欲しいもんが多すぎるんですけど。
5年に渡るクルマの支払いが先月から始まったというのにメーカーは私の財布を殺しにかかってきておりますな。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美少女とロボ!?

少女tロボットが合体とは!HJでちらほら聞きましたが、こんな感じなんですね。
ロボット好きと美少女好きにはたまりませんな!

Re: 美少女とロボ!?

> 少女tロボットが合体とは!HJでちらほら聞きましたが、こんな感じなんですね。
> ロボット好きと美少女好きにはたまりませんな!


これはホントにお勧めですよ~。
アイプリントの正確さにびっくりで、顔の出来がいいので手軽に可愛い女の子が作れるのが魅力です。
ミキシングも各LBXのパーツと相性が良かったりしてまたLBXプラモの需要が高まりそうです

はじめましてー

初見となりますがあけおめですー
LBX列伝の情報を求めて参りました
どこに書こうか悩みましたが、スティレットのいるここにします


列伝感想はまだ未完でしたか’’*
であれば、LBXについての想いはそのときに語りましょう

「フレームアームズ ガール」 は、各種模型技術の複合作品です。
「ダンボール戦機」と同時期に展開を終了した
「武装神姫」との縁があり、同様に調べています
装備の互換性は広く設定されており、かなりいじれることで共通しています

わたしは己の分身となりうるマシン、とりわけナビ機能を有する小型ロボを好みます
そのためこれらの続報は依然注視しています


現在、新規購入の端末が未調整のため、ネカフェからアクセスしていることご容赦ください
年始に参上するつもりが、遅くなりました:;
LBXに関わる情報源としては、ここを外すことはできないため、
お相手願えれば嬉しいです。(わりと暴走しますので注意はしてください~)

ではまたきますー

Re: はじめましてー

> 初見となりますがあけおめですー
> LBX列伝の情報を求めて参りました
> どこに書こうか悩みましたが、スティレットのいるここにします

初めまして、そしてあけましておめでとうございます。
列伝情報!確かにダンボール戦機はシリーズが終了してから取り扱うブログなどはすっかり少なくなってしまった印象です。


> 列伝感想はまだ未完でしたか’’*
> であれば、LBXについての想いはそのときに語りましょう

本当に書かなければいけませんねすいません。
これに関してはそれ以外に言えることがないです…
確認してみたら四ヶ月も放置してあったのか。アニメ感想を毎週書いていた私はどこへ行ってしまったんだ。


> 「フレームアームズ ガール」 は、各種模型技術の複合作品です。
> 「ダンボール戦機」と同時期に展開を終了した
> 「武装神姫」との縁があり、同様に調べています
> 装備の互換性は広く設定されており、かなりいじれることで共通しています

武装神姫はデザインが同じフミカネ氏ですね。
神姫はアニメ見てたくらいの知識しかないのですがまあ私が知り始めたときは最早シリーズが停止して店頭在庫をファンがかき集めてる状態でしたから新規参入する気にはなれませんでした。
昔は電撃フィギュア王なんかでマンガ連載してたりもしたんだけどなあ・・・




> 現在、新規購入の端末が未調整のため、ネカフェからアクセスしていることご容赦ください
> 年始に参上するつもりが、遅くなりました:;
> LBXに関わる情報源としては、ここを外すことはできないため、
> お相手願えれば嬉しいです。(わりと暴走しますので注意はしてください~)

こちらこそよろしくお願いします。
LBXに関するニュースは増やしたいんですけど中々新しい情報が入ってこないですね。
海外版にかんする情報でもあればいいんですけど。
ちょっと調べてみたことはあるんですが、良い情報は見つかりませんでした。
・・・と思ったがそもそも英語能力がゼロのパープリンなので単に私が見逃しているだけだったりして・・・