2015/09/12

ことりバースデー2015


IMG_2928.jpg

今日はことりちゃんの誕生日!!( •ө• )!!


・・・という日記を14日に上げております。
ブログの日付上じゃあ12日になってるんですが実際に書いてるのは14日なんだよなこりゃ。
諸事情で土日は更新できなかったので今頃やっているウスノロ加減を勘弁してくれい。
ちなみに上記の写真はちゃんと12日に撮ったんだからね!ホントだよ!!
一応これでもヨメの誕生日は律儀に祝うタイプですからね!!!
ちなみにチーズケーキは地元にある美味しい店にわざわざ買いに行ったものの売り切れという疎き目を見る羽目に。
グググ・・・!ことリスト達がこんな辺境の地にも潜みよるとは・・・!私のバカ!ウカツ!
なわけでコンビニスイーツになってしまいました。
嗚呼・・・今年のことりちゃんの誕生はなんだかグダグダになってしまった。アイエエ・・・ミラーシェード=サンがケジメします・・・


さて去年のことりちゃんの誕生日はバースデーを祝う意味&私のミニ四駆復帰ということでこんなマシンを仕上げたものです。
実は今年も二代目を誕生日にあわせて作ろうかと考えてたんですけどね・・・
連日に次ぐ雨天や台風の影響で塗装が無理ゲーな状況に。
私の塗装スペースは遮蔽物一切なしの100%屋外(自宅の屋上)なのでちょっとした雨でも塗装できないんですよね・・・
マシンとしてはアビリスタを考えています。
同僚がブラストソニック発売に触発されてミニ四駆をいじってるそうなんで私も軽く一台作っとこうかなあ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハッピーバースデー、小鳥!

ハッピーバースデー、小鳥!本命の誕生日祝いはリアルでなくとも気合入りますな。
僕もクリスマスイブの日の雪歩の誕生日の際は奮発して焼肉でも行こうかな?

Re: ハッピーバースデー、小鳥!

> ハッピーバースデー、小鳥!本命の誕生日祝いはリアルでなくとも気合入りますな。
> 僕もクリスマスイブの日の雪歩の誕生日の際は奮発して焼肉でも行こうかな?

んんwww小鳥じゃなくてことりですぞwww
まあ意外に間違えやすい部分ですよね。気にしてないと特に。
ふと気がつきましたが私は日常生活でもネット上でも大体嫁キャラは『ちゃん』付で読んでますね。
どうも呼び捨てにするのが躊躇われるというか・・・
バーン様やハート様を自然と様付けで読んでしまうのと同じ感覚です